後浦なつみって「さん」は必要?

紅白。まぁ大方予想通りって感じ。
このために組んだユニットって匂いは、結成当時からプンプンしていたし。昔から、なっちソロに試練はつきものということです。あややも悔しいだろうなぁ。ごっちんは・・来年はソロ返り咲きか?大河ドラマ効果で。
モーニング娘。にWだってさ。へぇ〜。あと、たぶん地球博関連でエコモニ。が出るのか?
・・・でも、もしかして、紅白出場って------負け組か???辞退したSMAPとか、年越しライブとかでいつもいないサザンとか、自分達の音楽のコンセプトを貫くミスチルを見てそう感じた。「明けて正月に怒濤のハロプロコンが始まるので、紅白は辞退させて頂きます」って言ってくれると面白いんだけど。
それに、今年も元旦は晴れ着で日テレなんでしょ(多分・・むしろ希望)。フラフープのギネス挑戦は、正月恒例の楽しみです。
今の時代、「歌」だけで芸能活動している人ってどれくらいいるのか疑問だから、歌合戦という番組作りも時代錯誤なのかも。いや、こういうときだからこそ、歌で勝負する娘。たちを見たい。Remenber 武道館!