非常にいまさらだけど、

亀井Tのこと。
今までの娘。コンでは、よっすぃ〜のリストバンド(お気に入り♪)をつけてたんですよ。
それが今回は…もう……。
だから、娘。コンでの装着アイテム系が何が欲しかった。


今の自分の気持ちに正直になってみた。

ラジオ「GAKI・KAME」で、ガキさんが番組のメールアドレスを読み上げるとき、えりりんが発する「うん♪」「ん♪」「はいぃっ♪」「はーい♪」が最も至福の瞬間。


春コンのときから気になってはいたし、、(ドキドキ)
DVDで、亀ちゃんとみっつぃーのケンケンパ♪は何百回も観るくらい気に入ったの!

亀の声♪


春ちゃんに蹴られたい。。


p.s.
メンバーTシャツって、亜弥ちゃんのしか持ってないのですよ。半ば、あややに強引に買わせられたようなものw(ぇ


オレンジ色のシャツに袖を通した瞬間のなんとも言えない興奮は忘れません(笑)
そして、このシャツを身にまとって美勇伝で爆裂したり、「小春!!!」「ガキさーーーん!!!」って叫んだり。はははw
言い訳がましいけれど、このシャツ姿で亀ちゃんを見つめていると、一味違うね。