あややの中指


観ました。

こんなに美しい女性と同じ時代に生きていることが幸せです。


好き


マジで、間違って婚姻届に印鑑とか押してくれないもんかなぁ…


通常Ver.の方は、
从‘ 。‘) あたし…ネガティブなんですよ…
と盛んに言ってた亜弥ちゃんを思い出す。

だけど、マジで凹んで家で一人泣いてるときなんかは、こんなもんじゃないんだろうなぁ…

……そばにいたいよ…

そんなことを思いながらあややに想いを馳せていたら、笑顔がこれまたかわいいのなんのって!!!

亜弥ちゃん大好き!

こんな変化?のあれやこれやを感じられる通常Ver.。


それに対して、Close-up Ver.。いつものことながら、アップばかりなのはあまり得意じゃないんだけど、、、

今回に限ってはアリ!!
从‘ 。‘)あたしを観るときは、テレビから離れて見てね!
と、どこぞのアニメの冒頭に流れるメッセージが聞こえてきそうだ。

あやや
(↑できればもうちょっと亜弥ちゃんの魅惑のカラダを映してほしかったりする…脳内だけで抱きしめるのも大変なの!)


Close-up Ver.のあややは、なんとなく作ってる気がする。でも、だから!?好き!

好きなシーン(あややにほの字の瞬間♪)は、

一番のサビが終わった直後、
微笑んだあとに照れくさくなって下を向いちゃう亜弥ちゃん♪
目を上下させてさ〜、口をちょっぴりすぼめるの♪

なにも声をかけずにただただ見つめてて突っ込まれたい!
从‘ 。‘) ニヤニヤしないでよ!バカ!(照)

ラララ〜ラ〜ラララ〜ラ〜♪
とときの亜弥ちゃんの舌が……ごめんなさいm(__)m
おいらもオトコです_| ̄|○


もうひとつは、歌い終わった後から映像が終わるまでの あやや
心で語る!ってこういうことなのか!? これを観ている人はきっと、亜弥ちゃんと無言の会話をしているはずだ。人それぞれ、そして、同じ人でも時にはあんなこと、時にはそんなことを考えながら……

从‘ 。‘) 肩の力を抜いてリラックス♪

最後のアクションは、つんくのニオイがしたぞw

キャワ!

从‘ 。‘) あのさー、、気に入ったところって、あたしが歌ってない場面ばっかじゃない?

そうかも(爆)

なんつーか、、歌っているときは芸能人のあややなんだ。そうじゃないときにやっと二人になれるっていうか……

はい(汗。。


そして、最後の「ひとりじゃ〜〜♪ない〜から〜〜♪」のフリツケね。
どっちも好きだけど、ステージ映えするのはClose-up Ver.の方かな。

観てない人にわかるように説明するならば、
気分は なっちの「せんこう花火」のサビのフリツケの二本指と一本指を逆にした感じ。

ロマンティック!!!

わからんな(爆)

从‘ 。‘) なちヲタ キターーー!
从*・ 。.・) さゆみの方がかわいいもん♪


気になる人は、シングルVを観るか、直接おいらにお申し付け下さい(何。

はははw


あ、このときの表情の変わり様もいいなぁ〜
“ひとり”のときは強そうなしっかりとした頑固おてんばあややなのにw、
そのあと二本指になったとたんに優しいあややがぽわわ〜んどっかーん!と弾ける。
中指になりたいm(__)m