幾千もの……

書くと願いが叶う。そんなブログないものか(笑)


今月末で終わっちゃうのか。。フルスタのあれ。CMとかネットの画像でしかみたことないから、どういうものかよくわからないけれど。
一緒に見に行ってみたいなぁ♪ いつものようにw一人で行っても良いんだけど、今のおいらだと一人で行くと凹みそう。だって、一緒に見に行きたい人がいるから。(注:彼女はいません。)
時間帯が出勤前というのがネックと言えばネック。余韻もへったくれもないからさ(笑)。でも、むしろチャンスかも。お互いにヘンに気を使わずに楽しめるかもしれないし。その人、野球にあまり興味ないから行ったことないだろうし。
冬の定禅寺通りで開催される、いかにもイチャイチャしなさいよそこの人たち!(←エロ目)みたいな雰囲気はおろか、規模的にもそんなに大したものじゃないと思うしw(←ぉぃ


メルアドの件と違って、タイムリミットが設定されると焦っちゃう。逆に、誘う口実には都合が良い!?

別件で

メールで素っ気ない(っていうか、予想通りのw)返信が返ってきて、やっぱりそういう関係だったんだな…と無念さとも安心感とも違う特別な心地よさを感じていたのに、
今日おいらがオフィスについたら、待ってたかのようにメールの話題で駆け寄ってきた。どうしたら人間あんなに嬉しそうな表情ができるのか教えてほしいよ(素)。今日の口紅はちょっぴり薄めの色だった(何
「メールはなるたけ使わない♪」
もしかして、このポリシーをおいら以上に貫いているのは彼女なのかもしれない。そういうところがなんか好き……(ぁ
こっちからメールしたときに、まるで義務感感じちゃってる的なタイミング、分単位で返信が必ず返ってくる人よりも、その人自身のペースでおいらと向き合ってくれてるのを感じさせてくれる人の方が良い。

メールで誘うのだけは絶対にやめようっと。

おまけ

違う人と出会い頭にハナシをしてたら、なんでも昨日、その“気になるあの人”からの電話おかげで無駄な仕事をせずに済んだとか。
思わずその人の前で感情を吐露してしまった(汗。ネット語でいうところの「ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!」ってやつですよw
「イイ子だなぁ〜♪△△さんは♪」
バレたか?(爆)
それならそれでいいや。スポーツ新聞の一面飾るなら飾ってくれ(←それはない!)。その人とのエピソードがまた一つ増えるんだ♪(←元気+!)


おいら、例え恋人同士の関係だとしても、彼女が自分にだけ優しくするだとか、自分と一緒のときだけ気が利くとか、そういう人はキライなんですよ。
下手すれば恋敵になるかもしれない男性に対しても、おいらのことなんか平気で放置させて会話に夢中になる女友達に対しても、
いつでも優しくて気が利いて……みんなに楽しい気持ちを沸き起こしてくれる。そういう女性がおいらは好み。
だから、彼女が自分以外のオトコと楽しく会話している光景を見ても、嫉妬心はほとんど湧かない。むしろ、嬉しくなってきて…ってこういう性格、ヘンなのかなぁ(汗

でもやっぱり、ちょこっとだけ、、自分にだけ見せてくれるスッペシャルな特別な笑顔だとか声だとか温もりだとか、そばにいるだけで安心させてくれる存在感だとか、、そんなのはあって欲しいかな。
何語ってるんだオレ(汗