△△△のあと


おとめ組コンが終わったあともこんな感じだったような。
修学旅行から帰ってきて、どうしようもなく疲れた感じ。
この疲れがいぎなり気持ちイイんだから困ったもんだっちゃ♪


レポは追々……
(ベリコンのレポ、便宜上今日付の日記に移動しました。)

リo´ゥ`リ 今日のライブ、いぎなし楽しかったっちゃ♪
(↑アンコール明けの小春)

↑小春キャワ!!!


『笑顔』、まだパッケージすら開けてない_| ̄|○

从‘ 。‘) モーニング娘。さんたちのレポを書いてからで良いよ(笑)

はーい♪(↑あのライブ内容だったら、亜弥ちゃんもこう言ってくれるはずだ!)


p.s.
あややの座間 夜、プレリザーブで当選したよ!!!
(これで昼夜でセットリストが違っても大丈夫だw)