相変わらずだけど…

結婚したい。


っていうか、タイゾーさん、古くさいんだか斬新なのかよくわからん(爆。



恋・恋愛と結婚願望って同一直線上にないと思ってきたけれど、・・・最近、こんなこと考えてばっかりだ。。最近ってか、ずっとかorz.恋愛しないと結婚しちゃダメなんですか?好きだから結婚するんじゃないの?ん?好きってことは恋してるってこと?違うって!恋してるって言われても、ピンとこない。「好き」だけだと、キミとの関係はそれで収束なの?完成済なの?死ぬまで一緒に歩いていきたいだけなのに、途中でゴールなんて作らないでよ…。「恋愛感情」とかいうものさしを呈示されたところで、たちまちに混乱の渦に迷い込んでしまったあの日の着信。っていうか、恋って何?一緒にいたい!とか逢いたい!ってのは恋なの?だったらおいらは恋してるのかもね。でも、恋でまとめられるのが、なぜだか悔しい。相手の目を話してみないとな。やっぱり。メールなんて所詮そんなもの…メールくん、ごめん。やつあたりもヒドイよな。あんたのおかげなのに。。あんたが万能なのか無能なのか知らないけど、あんたのせいでおいらは苦しんでいるんだ。幸せな苦しみだけど。もう恋なんてしないなんて言わない、って、よく言ったものだよなぁ。たぶん、この苦しみはどんな苦しみよりも深いと思う。なのに凝りもせずにまた求めてしまう。ほんの一瞬の光を目指して。あれっ?やっぱりおいら、恋してるのか??