話題のネタに反応しておく

手抜き更新続行中…
2日分の日記を一気に書くのも、わりと楽しい。

ごっちんのジャケ写は アリだと思う。

たったあれくらいでワーキャー言うのって、意外とハローのファンだけじゃないかと。いまや、こーだくみが席巻する世の中。むしろ、あれくらいしか出してないのにCDショップの店頭で面陳勝負できそうな予感のする ごっちん、あっぱれ!

ごっちんの購入者特典イベントは ナシだと思う。

抽選だと諦めもつくけどさ。
経済力に比例するハロプロエンタメ度。最低。

モーニング娘。のRemixスペシャルCDは ナシだと思う。

‘CD’が‘グッズ’と化しているよ・・・
ごくごく普通に考えれば、CDって「たくさんの人に音楽を聴いてもらうための手段」であるはず。っていうか、聴かせたくないのか?そのリミックス音源とやらを。音楽って、「聴いてもらうこと」が最大にして無二の目標でしょ。
そうか、いまの作り手は音楽に愛着がないってことね。わかったよ。だから今のモーニング娘。に弾けることができないんだ←自分。