いろいろイベントが満載♪

とうとうZepp Sendaiが閉館しちゃいました。

正直、あまり好きな会場ではなかったけれども、思い出の多い場所。

公演回数の多さでは℃-uteが最大なはず。不運にも行けなかったことが多いのが残念だが。。。


個人的に最も印象深かったのは、美勇伝説2の初日公演がここだったことかなぁ。

クレナイの季節』の前奏を聴くと今でも興奮しますw


あとは、GAMコンの千秋楽。
ちょうどミキティがあれやこれやで騒がれてた頃。なんか物凄く昔に感じてしまう…


初めてベリを生で観た TBCラジオの公開録音。
やぐっつぁんと我らが?村さん(村田めぐみ)もいて、なんだかんだで豪華なメンツで。
当時はこれも やぐっつぁんがあれやこれや…(ry
ベリの握手会もあったのに、おいらはラジオの生放送のやぐっつぁんを選んだという。まぁ当時としては当然の選択だけど、もしもあのときベリのみんなと間近でご対面してたら“残念”な人生を歩んでいたのかもしれないw

いまだに『21時までのシンデレラ』が、Berryz工房で最も好きな曲です。


もうね、、さっきの美勇伝もそうですが、当時を思い起こすとそれとともにそのときの曲が思い浮かんで、その曲を聴くと当時を思い起こすという、良い意味の無限ループがたまらなく幸せ!


そして、逆にベリにほとんど興味が無かった時代に、W(ダブルユー)のライブもここでやってくれました。
これがおいらの初めてのZeppだった。当時から2階席好きで、1階が地獄絵図だったような…ののだったかあいぼんだったか忘れたけど、客席で圧死しそうなヲタを心配する一面もあった(汗


公開録音と言えば、カントリー娘。も出演したイベントもありました。
今ではおバカキャラと田中マー君の妻として有名になった まいちゃんですが、あの頃は「誰?」って感じだったような。
あのときは確か仙台界隈数人で横並び鑑賞しましたねw


10年記念隊もありましたねぇ〜。
前日がベリコンで、まさかの仙台2日連続のハロー系ライブ開催という。
外に貼ってあったポスターを見て「ゴマキも来てるの!?」という通りすがりの女性の声を聞いて悔しかった思いも。(ごっちんはその日いなかった)。


メロンコン。おいらがなぜか1階の前から2列目という(笑)。緊張もしたけど、良い意味でメロンの激しさを存分に身体で感じれて感動。
デトックス」という感想を述べたけど、今やもしかして死語か??


あとは何かあったっけ?、、(自分のブログを振り返ってみる)

あぁ、ベリコンの振替公演か。
あとは、なっちコン。やばい、、ほとんど記憶に無いorz. 同時に勾当台公演にミキティが来てたのは思い出した(汗。


おいらは球場にいたから参加してないけど、楽天イーグルスの仙台開幕試合の日に娘。がパブリックビューイングをしてたことも。


とにかく、思い出がいっぱい!

仙台界隈のオフ会定番だった“花の舞美”も閉店。ありがとう仙台駅東口