仙台界隈新年会08 ヲタカラセットリスト


楽しかった!!!
時間短かった!!(爆)
砂噛み亜弥ちゃんハァーーーン!!!!!


以下、曲順にちょこっとずつ解説・感想をば↓

(敬称略)
参加者:hottaふじやんコーズウェー・なりっと


※ 最初10曲は、ハロプロ楽曲大賞ベスト10ソングを、くじ引きで選曲

01、鳴り始めた恋のBELL [音楽ガッタス] (コーズウェー)

梨華ちゃん大好きっ子にとっては、新年早々大当たりの曲(笑)
ヲタカラ初だというコーズウェーさん、歌い終わったあとのホッとした興奮顔が……w(←何?

02、都会っ子純情 [℃-ute] (ふじやん)

℃-ute部長の黄金の右手!!!

03、VERY BEAUTY [Berryz工房] (なりっと)

うーん……そうきたかw
りぃちゃんのあの魅惑の歌声を真似るのは至難の業(汗


ちまたでうわさの まのえりちゃん♪(キャワ!!!!!)
(↑hottaさんからのお年玉で、写真ゲッツ☆)

04、ホントのじぶん [Buono!] (hotta)

焦る hottaさん(笑)
去年の紺アモさんの例(あやや)もありますから……今年はBuono!にハマっちゃってください!!
「わかるぅぅぅ〜〜〜〜!!」←絶叫しちゃってごめんなさいm(__)m

05、恋するエンジェルハート [美勇伝] (コーズウェー)

この曲は、歌いたくなかった……だって、マイク持ってたら両手使って踊れないじゃん!(爆)
疑似梨華ちゃんを横目にみーよの振り付けで♪

06、悲しみトワイライト [モーニング娘。] (ふじやん)

なんとなく、、新年会ではびみょーな選曲。。(汗

07、胸騒ぎスカーレット [Berryz工房] (なりっと)

2連荘でベリーズを引いてしまったよww
この曲は歌いたかったから良いのだけども……今年はベリヲタになるべき!?(ぉ

08、笑顔YESヌード [モーニング娘。] (hotta)

妙に懐かしく感じたのはなぜ?(汗

09、みかん [モーニング娘。] (コーズウェー)

『みかん』の上位ランクインに驚く仙台界隈とかw

10、JUMP [℃-ute] (ふじやん)

爽やかに♪
(ジャンプはしませんでしたがw)

↑ここまでが、楽曲大賞ベスト10♪に敬意を表してm(__)m

↓ここから、各自思い思いのままに〜〜〜〜〜♪

11、僕らの輝き [℃-ute] (なりっと)

ベリが続いたので、しぶ☆。さんに敬意を表して、大好き!と言っていた曲を代わりにm(__)m
隣に座ってたふじやんさんと一緒にサビのフリマネが爽快♪


途中、モニターが昭和50年代みたいにぶっ壊れる(爆)
叩いたら直った(←どないやねんw)
それでもちゃんと歌いきったよ!(誰かさんみたいに、歌詞を飛ばしたりしないもん!(ぁ…))

12、お願い魅惑のターゲット マンゴープリンMix [メロン記念日] (hotta)

中国語部分が入ってなくて若干残念そうにしているhottaさん(笑)

13、じゃじゃ馬パラダイス [美勇伝] (コーズウェー)

コーズウェーさんがいると、おいらの美勇伝魂が弾ける♪(笑)

14、夏DOKI リップスティック [℃-ute(矢島舞美)] (ふじやん)

踊る踊るふじやんさん!!!
「Yeah♪ Yeah♪」

15、雪/愛×あなた≧好き [高橋愛 With MC GAKI] (hotta)

MC hottaキターーーーー!!!!!(爆)
(↑注: えいち おー てぃー てぃー えい)

仙台界隈がほんわかムードにw

MC hotta「いやぁー……スゴいですねぇ〜」
みなさんもカラオケでこの曲を歌ってみるべし!!!w

16、女 Day by Day [松浦亜弥] (なりっと)

从‘ 。‘)がんばれB型!
从‘ 。‘)負けるなB型!
歌いながら、脳内ではあややいっぱーい♪

17、やったろうぜ! [音楽ガッタス] (コーズウェー)

ヲタカラで満足気w
(普通の友人とカラオケに行って歌ったら、反応悪かったらしいorz..)

18、引越せない気持 [松浦亜弥] (ふじやん)

嗚呼……やっぱおいら、亜弥ちゃんのこと好きだわ(照)
っていうか、舞美ちゃんあややの写真に囲まれて歌うふじやんさんがアレでしたw(何

19、ラムタラ [月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)] (なりっと)

なんちゅうおバカな曲なんだよ_| ̄|○
あと、かなり歌い疲れますよこの曲(素) そういう意味で、レベル高し(笑)
滑舌・瞬時の息継ぎ・あと、歌いくじけないテンション…

20、盛り上がるしかないでしょ! [後藤真希] (hotta)

ごっちん……

21、銀杏 [美勇伝] (コーズウェー)

あーた、どんだけ梨華ちゃんのこと好きなのよ!(←ごちそうさまw)

22、通学ベクトル [℃-ute(鈴木愛理)] (ふじやん)

ふじやんさんは愛理ちゃんそのものでした(←嘘w)
でも、エアースタンドマイクが見えた!!(←真!)

23、℃-uteメドレー [℃-ute] (なりっと)

もう、、℃-uteをたくさん歌いたくてめんどくさいのでメドレーにしちゃいました(笑)
冒頭の「まっさらブルージーーーンズ」は歌詞出ないのね(汗……伴奏を聴いて条件反射できた自分が嬉しいw
ふじやん・hotta・なりっとで、3人℃-ute結成!?(←サビで踊りまくる3人w)

ちなみに、『まっさら』『即 抱きしめて』『大きな愛でもてなして』『わっきゃない(Z)』『桜チラリ』『めぐる恋の季節』。

24、香水 [メロン記念日] (hotta)

なつかしい〜〜〜♪
hottaさんの表情がしっとり系でしたw

25、ここにいるぜぇ! [モーニング娘。] (コーズウェー)

なつかしい〜〜〜♪その2w
年月を経ても、体はちゃんと覚えているものですなぁ…(しみじみ…

26、恋愛戦隊シツレンジャー [後浦なつみ] (ふじやん)

从‘ 。‘)おうどん♪
あややー!!!(絶叫)」←ごめんなさい(爆)

27、甘い誘惑 [GAM] (なりっと)

紺アモさんにいてほしかった(素)
だいちょさんにいてほしかった(素)

『純潔〜Only〜』と迷ったけれど、片手がマイクでふさがってしまってパラパラが踊れないのでw、こっちをチョイス。

28、キラキラ冬のシャイニーG [田中れいな] (hotta)

れいにゃーーん♪

29、スイートホリック [安倍なつみ] (コーズウェー)

( T▽T) コーズウェーさん、ニヤニヤし過ぎ!!!(怒)

30、美少女心理 [℃-ute] (ふじやん)

歌ってて気持ち良さそうでございましたm(__)m

31、思い立ったら 吉でっせ! [Berryz工房] (なりっと)

新年らしく、「吉」でっせ♪
今年こそ、、まーさの写真集を出してください!! m(__)m

32、恋の花 [安倍なつみ] (hotta)

アコースティックな なっち がここのところ多かったから、普通Ver.の『恋の花』がなんとも斬新に聴こえてしまったわけで。
ちゃっかりフリマネしてる自分はなっちを愛してます!!

33、曖昧ミーMIND [美勇伝] (コーズウェー)

なんともマイナーな曲をw(その2)
おいらはやっぱりひたすらはしゃいじゃうというw
コーズウェーさんが来てくれて良かったぁぁ〜〜〜!!(←織田裕二のモノマネ風にw)

34、スッペシャル ジェネレ〜ション [Berryz工房] (ふじやん)

叫び初め?(笑) 「スッ!!!!!」

35、笑顔 [松浦亜弥] (なりっと)

マジになって歌いました。本気でm(__)m
気持ちよかった♪
亜弥ちゃんの気持ちがちょっとだけわかった気がするよ(照)

36、LEATHER [メロン記念日] (hotta)

hottaさんのメロンステージのスタート!!!(笑)

37、砂を噛むように…NAMIDA [松浦亜弥] (コーズウェー)

いつどこで誰が歌っても名曲だ…

38、ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜 [℃-ute] (ふじやん)

やっぱり ふじやんさんとフリマネ仲間(笑)

39、かわいい彼 [メロン記念日] (なりっと)

どSな亜弥ちゃんに歌ってほしい曲を、まずはおいらが歌ってみた。
メロンコン常連さんがいてくれたおかげで、今度はメロンの気持ちがちょっとだけわかった気がするよ(素)

40、シークレット [後藤真希] (hotta)

うぅぅぅ゛ーーーーーーー。。。。。。
泣くもんか!と、柴ちゃんタオル(notスリスリタオル)に顔を埋める なりっと。。

hottaさんも自画自賛してましたけど、マジでジーンときた。。

ごっちん。。。

41、愛の園〜Touch My Heart! [モーニング娘。おとめ組] (コーズウェー)

とりあえず、「ミキティ!!」「れいな!!!」「ま・こ・と!!!」はやっておかないと(笑)
やっぱり、体は振り付けを覚えているものです(←感心感心!)

42、FIRST KISS [あぁ!] (ふじやん)

「まだあの頃は若過ぎた…幼過ぎた……」
↑仙台界隈統一見解!?
愛理ちゃんの写真をふじやんさんの前に差し出してみた(笑)

43、恋愛レストラン [メロン記念日] (hotta)

まだごっちんの余韻が……

44、EVERYDAY YEAR! 片想い [℃-ute] (なりっと)

自分の中での℃-ute史上、一番好きな曲を♪

45、ザ☆ピース [モーニング娘。] (コーズウェー)

トリは平和に♪



※ メンバー別にまとめてみた。

コーズウェーさん

鳴り始めた恋のBELL [音楽ガッタス] 
恋するエンジェルハート [美勇伝] 
みかん [モーニング娘。] 
じゃじゃ馬パラダイス [美勇伝] 
やったろうぜ! [音楽ガッタス
銀杏 [美勇伝] 
ここにいるぜぇ! [モーニング娘。
スイートホリック [安倍なつみ
曖昧ミーMIND [美勇伝
砂を噛むように…NAMIDA [松浦亜弥
愛の園〜Touch My Heart! [モーニング娘。おとめ組
ザ☆ピース [モーニング娘。

ふじやんさん

都会っ子純情 [℃-ute] 
悲しみトワイライト [モーニング娘。] 
JUMP [℃-ute] 
夏DOKI リップスティック [℃-ute矢島舞美)] 
引越せない気持 [松浦亜弥
通学ベクトル [℃-ute鈴木愛理)] 
恋愛戦隊シツレンジャー [後浦なつみ] 
美少女心理 [℃-ute] 
スッペシャル ジェネレ〜ション [Berryz工房] 
ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜 [℃-ute] 
FIRST KISS [あぁ!] 

なりっと

VERY BEAUTY [Berryz工房
胸騒ぎスカーレット [Berryz工房
僕らの輝き [℃-ute] 
女 Day by Day [松浦亜弥] 
ラムタラ [月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)] 
℃-uteメドレー [℃-ute] 
甘い誘惑 [GAM] 
思い立ったら 吉でっせ! [Berryz工房] 
かわいい彼 [メロン記念日] 
笑顔 [松浦亜弥] 
EVERYDAY YEAR! 片想い [℃-ute] 

hottaさん

ホントのじぶん [Buono!
笑顔YESヌード [モーニング娘。] 
お願い魅惑のターゲット マンゴープリンMix [メロン記念日
雪/愛×あなた≧好き [高橋愛 With MC GAKI] 
盛り上がるしかないでしょ! [後藤真希] 
香水 [メロン記念日] 
キラキラ冬のシャイニーG [田中れいな
恋の花 [安倍なつみ
LEATHER [メロン記念日
シークレット [後藤真希
恋愛レストラン [メロン記念日