ここは真面目に書きますか(汗、

なっちのこういう曲って、なっちが好きな男性にとっては昇天してしまいそうなくらいの気持ちになったり「なっち天使!」とか素で叫んじゃいそうなくらい想いが沸騰してしまうものだと思うのだけど、
他方で、女性の人にはどういう風に聞こえるだろう?? やっぱり共感するのかなぁ?「なっちみたいな純なココロを持つオンナになりたい!」とか?? 逆に共感するどころか、男に媚びうる女みたいな存在に思われたり?
よくあるじゃないですか、男性からは大人気でファンも多いのに、女性からは見向きもされない人とか。


亜弥ちゃんが女性ファンをしきりに気にしているから、なっちについてもそういうことをつい考えてしまう。

自分が言うのもオカシイけども、なっちとあややって対照的な存在だと思うんですよ。
だって、あややの曲をなっちがカバーとか考えられないもん。逆もまた同じ。聴いてみたいけど、きっとエンターテインメントとして聴きたいだけ。本気で聴き込んでいくなら、きっと何らかの違和感が残るはず。


なっちはそれでもそれなりに歌いこなせるような気はするけれど、あややは無理。
(こういう点も対照的と言えるのか。)
「無理」ってのは、あややの力量が不足しているっていうんじゃなくてよ。
「それなりに歌いこなす」ってのは、なっちが歌に込める感情をいつもないがしろにしているとかそんなんじゃなくてよ。
……注記しておかないと、思わぬツッコミコメントがきそうだったので(汗
お互いのファンなら、言いたいことは理解してくれると思う…たぶん。。


男性視線からの“女性”という存在において。
たぶん、
なっちみたいに 素朴でいつも笑顔で癒してくれるそんな女性好きな人は、あややみたいな 強引でわがままなところは受け入れられないと思うし、
あややみたいな 積極的でやんちゃではあるけれど利口な女性が好きな人は、なっちみたいな 鈍臭くて子どもっぽいところにイライラしちゃったりすると思う。
女性視線からもきっとそうだと考えてて、
なっちみたいな女性に憧れる人は、あややみたいに積極的で何でもズバズバ言うところに抵抗を感じるだろうし、
あややみたいな女性に憧れる人は、なっちみたいにすぐに男に甘えるところが生理的に理解出来ないだろうし。


何の話だったっけ?(汗
おいらはどちらも好きですよw 亜弥ちゃんの方がより好きだけど(素)