あややに任せて

例年、年納めのライブはごっちんコンだったから、なんか今年は変な感じ(笑)。ちらっと去年のごっちんコン前日の日記見てみたら、、やっぱり あやごま だったみたいw


明日の亜弥ちゃんのアルバムイベントのことは、座間でプチ凹みしたのであまり想像しないことにしたんです。楽しみな気持ちは張り裂けそうですが(素爆)
いろいろ計画立ててエスコートするデートも良いけれど、
从‘ 。‘)たまには あなたから甘えて♪
も良いかなぁってw

↑勘の良い方はお分かりかと思いますがw、今日はずっとメロンの曲な気分でして(笑)
ごっちんのアルバム聴けよ!って感じだけど、もはや直前なのでそういう気もおきません。ごっちんに限らず、ライブ直前ってその人の曲は聴かない主義だもんで。


仙台界隈の秘密兵器(当日限定コードネーム:夕張チャーミー(←いま勝手に命名してみたw))が本日東京に出撃しているのです。
その御方と、明日の朝に仙台駅にてプッチオフ(正味50分程度?)。ニヤニヤ仲間の しぶ☆。さん、一緒にどうですか?w
そのあとすぐ、土日きっぷを受け取って品川へ行く予定。


その前に、今晩の仕事をきっちり終わらせないと(汗。。寝る時間はいつものことながら無し!
非常識な帰宅時間…
从‘ 。‘)明日も早いのにぃ〜♪(泣)

がんばるぞB型!!! テンション上げ子がいなくてもハイテンション!!なはず……


ごっちんのサイリュウム企画は、正直説明を読んでもタイミングが理解できません(素)。セットリスト研究するつもりもないので(ごっちんコンに臨むときは大抵そう)、まわりがオレンジ色になったらそれに追随するつもりで。サイリュウム掲げるためにライブ観に行くわけじゃないしさ。

問題は、、亜弥ちゃんのイベントの方なんだなぁ。

服装も決められない♪

いやはや(汗)、サイリュウム使わないよね?
去年のやぐっつぁんのファンの集いのときは、てっきり要らないだろうと思ってたのに、なんとなんとグッズ売り場でサイリュウム売ってて。
んで1曲目が(〜^◇^)ちまたでうわさのセクシーうぇうぇ♪(『セクボ』)だったから焦ってサイリュウム点灯させたことがあって。

今回はアルバムのイベントだからたぶん要らないとは思ってるけど、、これも亜弥ちゃんに甘えることにしよう。

从‘ 。‘)イイ子でねっ♪

ジャジャジャン♪ジャジャジャン♪ジャ(ry


p.s. アコなちのチケットが到着しました。だからさぁ、、直前まで考えないことにするって言ったのに。。愛してる!