パシフィック

仕事に行く前に終わらないよなぁ。。

セとパの両方がテレビ中継されてて、迷わずパリーグの試合を観ているなんて数年前には考えられなかったこと。(今日のパは文字通りクライマックスだからそうなのかもしれないけど。)
やはり地元にプロ野球チームがあると全然ちがいまっせ(素)
パリーグなんて、日本シリーズのときにようやくそのチームの選手を知るってくらい未知の世界だったのに、いまや巨人中日の選手をほとんど知らないことに気づいた(汗。(もともとアンチ巨人ではあるけれど、レギュラーメンバーとか先発投手陣なんて常識のようにスラスラ言えたものですよ、かつては。)
これでも旧?ヤクルトファンのおいら(再汗。。。好きな選手がどんどんツバメのように羽ばたいていってからというもの、すっかり興味が失せました(素)


ところで、、我らが楽天イーグルス、本気で日本一狙うならドーム球場化しないとヤバイって!!!
寒い!!
寒ければ寒いほど、球場がクリムゾンレッドで染まるのが救いだけどさ。(←きっと、赤いポンチョが無料配布されるだろうから。)


p.s.先日ジャスコに行ったら、ドラゴンズのあの応援歌がエンドレスリピートされてた♪ 落合監督Ver.になってるんですよねあれ。「(願いは)オレ流監督の胴上げだ♪」って。あの曲好きなんですよ(笑)。
いいぞ♪がんばれ♪ドラゴンズ♪
(O^〜^)CD?(←ずっと昔のハロモニ。ネタ)
吉澤せんせーい……(汗
昔、ダイエーで働いている友人が「若鷹軍団〜♪そーれっ!」「かちどきあげろ!」って呪文のように口ずさんでたのがかわいそうでならなかった(苦笑)。おいらが亜弥ちゃんの『ダブル レインボウ』を聴く回数よりも確実に多いんだからな。。しかもその友人は巨人ファンだったし。おつかれさまでしたw