不器用な私にだって……


从‘ 。‘)川’v’从 せんしゅうらくぅ〜〜!!!

まずは、記念すべき あやみきユニット“GAM”の千秋楽公演をここ仙台の地でやってくれることに、素直に感謝m(__)m
なにげに、2007年仙台の初ハロー系ライブですからorz. もう上半期終わってるっつーのw
でも、これから怒濤のZepp祭りが始まる。めんどくさいけど嬉しい♪


亜弥ちゃん(はぁと)

好きだよ!!


美貴ちゃん…

ちゃんと見てるからね!!! ちゃんと魅せてくれるよね?(汗


いわずもがな、ミキティにとって重要なライブになりそうなのは多くの人が感じていると思う。ダテにやぐっつぁんの画像を名刺に載っけてないよおいら(素)

ずっと書いてきたけど、美貴ちゃんは……やってくれるはず!!


(●´ー`) 大人になること♪ ひとり知ること♪ ありのまま居れること♪


おいらは幸せっす♪(笑)


いつも東名阪の人にはジェラシー感じてばかりだったけど、
今日に限っては全国のミキティファンの想いを背負っているんだ!と勝手に責任感じておりますm(__)m
亜弥ちゃんのことが好きなら好きであるほど、美貴ちゃんへの心の叫びは大きくなる。そんな気がする。


从‘ 。‘) あんたを泣かしたその日は あたしも黙っちゃいない♪

っていうかさぁ、せっかくだから美貴ちゃんを泣かせちゃおうぜ!!(笑)


そういえば、、チケット。後ろでまったり観るつもり(Zeppはいつもそう)なのに、、こういうときに限って整理番号40番台って…
この運を亜弥ちゃんのソロライブで使いたかったよ_| ̄|○
2連番のそのチケット、、本日は なちごま連番w