萌え属性占い

http://uranai.am/4185/

なりっとさんは、 「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性 です。

なんだこれはーーー(爆)

(●´ー`) やぐちのドジ!
(〜^◇^) なっちはアホ!

「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性のあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。
旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。

よく使うよこの表現 ←「死ぬまでに△△したい▽▽▽▽▽」ってw
旅行は好きっす。じゃないと、レンタカー借りて松戸や前橋まで行きません!(ぇ?

対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。
周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。

うーん……そうなのかもしれないと思う節も…
自分なりに解析するならば、周りの意見をたくさん取り入れて、一度はあえてその気になってみる!ということだと思ってる。それによって、自己のアイデンティティーがごちゃごちゃになったり、周りに流されてると思われちゃうのかもしれない。

恋愛について:

ムードに弱く、恋に恋するタイプです。

はいm(__)m

最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。
嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。
友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

そうですねm(__)m

自分を強く押し出したつもりが、結局は何もしてなかったり……_| ̄|○


「最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まる」
あやや?(素)

なりっとさんに送る言葉:

先輩♪ 待ってたんだよ〜。早く一緒に帰ろ。

小春の声が聞こえた