何の因果か・・・・・

試験勉強のために、ずっとNHK(日本ひきこもり協会)だったけど、本日ヒサブリに外へ。暑い!

11本がかりで!(←素数


たった11本だけど。
あとは明日の朝、仙台駅で託すのみ!


娘。コンの会場でこういう卒業企画のPRしてる現場を見たの、実は今回の よっすぃ〜のが初めてだったんですよ、おいら。
しかも、新潟県民会館の駐車場にて、車の中で待機してたおいらに向かって(そのときはGAMを聴いてたんだけどw)、告知ボードを熱心にこっちに向けて「お願いします。(声は聞こえず)」の一言。
快くうなずいて返事したけど(さいたま行かないのに)、そのときの笑顔がとても印象的だったんだよなぁ。あっ、べつにその人に一目惚れとかそんなんじゃないっすよ(爆)。


(……おいらも娘。コンであういうことしてみたかったな。。。。。)


白いイメージ♪


なんとなく。
パッケージもすっかり様変わりしちゃって。そりゃぁ、よっちゃんも卒業するわけだ!…なんつって。

おいら、docomoユーザーだけど、


クッキー君♪

ハローとはあまり関係ないけど。

この人の本は前二作も読んだから、乗りかかった船で。
テーマは、芸能界(アイドル)とマスメディア(テレビ)らしい。ちょうど昨日、NEWS23で特集してたから、この機会に。


そういえば、『蹴りたい背中』がやっと文庫化されたみたい。


亜弥ちゃんには蹴られたいけど、サキちゃんには蹴られたくない(素)
梨華ちゃんには蹴られたくないけど、レイ様には蹴られたい☆