メレンゲ(4/28)

ウエンツ家の犬

从‘ 。‘) かわいい♪

↑って言ってる亜弥ちゃんがかわいい!!(トロケそう)

キャッチボール(あやや→ウエンツ)

ごめんあやや・・・
あんたとはキャッチボールしたくないや(爆)
从‘ 。‘) ちゃんと捕りなさいよ!!

いや、、あれは無理だ(素)

でもかわいい!!!

ってか、今日の亜弥ちゃんの衣装、おいらの好み過ぎて嬉しい!
たまには、こういう気分でデートもいいよね? >あやや

なりっとの はてなカウンター

2007-04-28 12:10:50

明らかにメレンゲ観てた人からのアクセス(笑)

ちなみに、レポはこっちですので。
http://d.hatena.ne.jp/narit/20070402/p1

半笑いのオッサンとかw

0時に亜弥ちゃんと一緒に区役所に行きたい!!

元気になれる

あややが笑っていると安心する。心配しているわけじゃないけど。

クラクラメレンゲタイム

ウエンツが載ってるというフランスの雑誌を手に取ったときの
亜弥ちゃんの脚・・・っていうか、ふともも・・・
倒れそう

从‘ 。‘) ラブホテルにも行けない!