新宿?へ!!

別に書く必要もないのですが・・・
今週末、『リボンの騎士』(DVD)を観ます!!!

やっぱりさぁ、一大事なわけですよ。生半可な状況と気持ちでは観られないのは、この作品への大きな期待と絶賛談の数々が所以。


ここのところ凹み気味なもので、、血の巡りをよくするためにもちょうど良いタイミングなのかなぁーと。


なんか・・疲れた_| ̄|○
考えてばかり・・いろんなことを・・・。
何度もメール読んだり。
元気にしてますか?おいらは元気です。応援してますよ!そして、また会いたいです(素)

↑こんな感じ・・・(もらい物の画像)

亜弥ちゃんと色違いのiMac


誰だよこの頃のあややは嫌いだったって言ったのは!?
はい、紛れもなく自分でございますm(_ _)m


でもやっぱり、、おいらの嫌いなタイプかも…この手の女の子。あれか?“好きな子をいじめるの法則”ってやつか??
(今の御時世、「いじめ」って書くとかなりな違和感があるな・・かなり重要な法則だと思うんだけど。何か他に良い法則名ってないの?)