ごあいさつ(10/20-23)

お会いした方々へ

まめさん


お人がうじゃうじゃ♪でしたけれど、・・・存在感ありまくりでしたよ。(笑)
(あの帽子って、この画像のやつですよね?)
おいらの中で“まりっぺブログ筆頭”の まめさんなので、ほんと お会いできて幸いでした。
いつか、こんなブログな おいらを、ずばっと説教してくださいな♪・・・(汗。
代わりと言ってはアレですけど、「(〜^◇^)松浦師匠!」の良さをお教えしますので。。ありゃりゃりゃ.....

よたろさん

いやはや…ありがとうございました。大した話もできませんで申し訳m(_ _)m

ソフィオさん

ハロパのDVDマガジン、代理購入していただきありがとうございました!!
(↑って、、、それが最初かよ(汗。。)



新木場の空の下、尋常じゃなかったおいらのココロを救ってくれて感謝致します。
ガキさん誕生日おめ!!@月島もんじゃ。そういえば、カマンベールチーズボテトを5個中3個も食べちゃいましたが、、怒らないで下さいm(_ _)m
ソフィオさん界隈?とお食事すると、ハロプロの話は少なめになるみたいですw


あやや昼公演後のことは、都合良く忘れてください(爆。 理由になんないけど♪…

SIBAさん

コメント?、ありがとうございます。おいらと梨華ちゃんとのデートの邪魔はしないで下さい!!(ぇ?
ハロショの購入写真に、何一つ同じ物が無かったのにはウケました(笑)。でも、あの みうなちゃんは欲しかった(照)。『リボンの騎士』を早く観たい!
そう言えば、ライブに みうな が来てたみたいですよ。ニアミスでしたね!

モハモ。さん

从‘ 。‘) メロンさんも すげぇ〜ですってw
ジーン・・(泣)と来た曲が同じだったようで嬉しいです。2,000人収容のでっかい空間でアレができちゃうのが、これまたスゴイと思うのです。。
帰りの道中(高速バス)でも泣いちゃいました。。(←やぐ&あや)
夜行便はおもいっきり泣けるのが好都合で・・・

CHUTAさん

名刺に反応し過ぎですから〜!!

ひっとさん

市原でお会いしたとは言え、ほとんど今回が初対面みたいなモンでしたけど(笑)。気楽な感じで話していただいて嬉しかったっす。
次の機会には、妄想モードフル回転で ぎゃむってる ひっとさんを期待してますw

その他いろいろと・・

KYさん

あなたの愛する人愛する人は元気イッパイでしたよ(笑)
見送りに行こうかと わりと本気で考えたんですけど、気合い負けして凹みそうだったのでやめました(爆。九州遠征お疲れさまっす!

p.s.「thanks!」のフリマネは、藤本ミキティVer.で頑張ってみましたw 覚えている限りで・・・

DORA-NATSUさん

楽天のユニフォームでも着てたら分かりましたかねぇ?(←絶対イヤ!)
今度会うときは、夢について語り合いましょうよ!!(ぉ!


そして何より、
>naritさんがやぐっつぁんに会えてよかった〜♪
このコメント、とても嬉しかったです!!

かじゃさん

曲順の指摘 thanks!
間違ってたのそこだけで良かった良かった(←ぇ?)。ほんと、イベント終わった後はポカーーンでしたから。
あと、しばらくハロショ写真の代理購入は必要ないみたいです(笑)。いつもありがとうございます。

も。さん

昼公演前が適当なタイミングだったんでしょうけど、あいにくグッズ購入列に並ぶこと2時間であっという間に時間が過ぎ・・・
同じ夜勤族として、過酷なスケジュールをお察しいたします。。


>愚問で恐縮ですが、亜弥コン楽しまれました?
との意味深な問いですけれど、楽しかったっすよ!!! 涙を堪えられなかったのは自分も同じでした。
その他いろいろなことはレポを通して感じて頂けたら幸いですが、突っ込んで追及したいところがありましたらご遠慮なく。

今回のライブツアーに関しては、も。さんに対して恐縮ながら意見の衝突することが多いようで・・・(汗。
例の『渡良瀬橋』のピアニカ演奏しかり、実のところ“静寂プロジェクト”についても首を傾げておりまして。。追々書こうと思います。

すこんぶ1号さん

というわけで、ぜひ前橋コンで!!

コンプリシテさん

何度も(メール上で)泣かせてしまってごめんなさい(苦笑)。いろいろと気を使わせてしまって 申し訳ないっすm(_ _)m
秘密のハナシは、またの機会に! ぜひ!
できれば、“( ´ Д `) 麻婆豆腐烏龍茶”みたいな食事をしたいですw あっ、いつものAランチでも良いですよ(笑)
※たぶん、コンプリシテさんにお会いできてハナシをしてたら・・おいらの方が涙色に染まってたのかもorz..

ふじやんさん

メールありがとうございます。ふじやんさんもあややだいすきですからねぇーーw
当の亜弥ちゃんは元気一杯でしたよ。そんな亜弥ちゃんに負けないくらい、元気に前橋に行きまっしょい!

Mastyさん

ほんと・・ご無沙汰です。ってか、ブログ更新してほし(ry
青封筒を忘れるだなんて、危なかったっすね(汗)。封筒持参の件は、あややのファンの集いで経験済だったので・・w(汗。