なんでだろう

「从‘。‘) みんな元気出して」って、逆に言われてるきがする・・・。


ファイ♪


(ケータイからこの日記を読んでもらっている人には分からないと思いますが…、)
いとしの亜弥ちゃんがあやややや・・・ってなった直後、日記の最上段に巨大な_| ̄|●を掲げておりました。

このコメントレスを読んで、すぐに削除したんです。
おいらも まだまだやね。。


私ばかり 励まされてたんだ♪

そん時 気付いた♪*1

あぁ〜〜♪ みんなの亜弥ちゃん♪

歌ってる亜弥ちゃんは すごく強いんだ

ご迷惑 ご心配をおかけし 本当にすいませんでした。
そして これからも こんな私ですが 応援し支えていただけると
うれしく思います。

2006.10.9   松浦亜弥


「こんな私」・・・

そんな あややを丸ごと 愛したい♪ (←ちょっと強引だったかなw)


今度は、オレたちが 亜弥ちゃんの心の応援団になるのだ!

*1:歌詞カード見て初めて気づいたけど、「その時」じゃなく「そん時」なのか(笑)