つまんないよ・・・

ブログのつまんないところ(=情緒に欠けるところ)。

二人で綴る物語♪

もう ページはいらない・・・♪


もう 続きは書けない・・・♪

もうすぐ この赤い日記帳も♪

二冊目を 買いに行かなきゃいけない♪

けど、、迷っています♪

1年経っても何年経っても、終わりのないデジタル日記。

終わらせてくれない。区切りをつけたいのにつけられない。きっかけをくれない。買いに行こうかどうか迷うことができない。涙で濡らすことができない。

万年筆で書けない。愛する人の名前を・・・

ウソだけ 書かない♪

不器用でもいいの♪

正直なら♪

そうだよな。

表現にルールはないんだ。たったの1行しか書けなくても、それはウソじゃないし。

『ダイアリー』

まさか・・・こうなるって、思ってもみなかった。。

相変わらず 一方的だけどさ。

Special thanks

それなりに thanks


↑こんなコンピレーションアルバムがあったら大泣きできそう。亜弥ちゃんみたいに、ひとりで朝まで☆...