予感もせず・・

某ショッピングモール内での、通りすがり。
アパレル(女性向け)のテナント店の前にたたずんでいた マネキン。秋色にコーディネートされて、楽しそうな空気を醸し出していたマネキンさんを目にして、
思わず足を止めてしまった。なんとなく不思議な感覚がして。なぜか ドキッ!って動揺もしたり。

「あぁ〜・・・こういうのプレゼントしたら 喜んでくれるんだろうなぁ。」

「めっちゃ似合いそう!! これ着てデートしてほしい!」


何かの記念にとか、挨拶の気持ちでとか、そういうのでプレゼントを選ぶことはあっても、こういう気持ちはホント、、今まで無かったかも。


“あの人”にプレゼントしたい! → ステキな物を探す


ステキな物を見つける → “あの人”にプレゼントしたい!


順番が違うだけなのに、全然違うのだ。
プレゼントして、その代わりにランチを一緒にするとか、お返しに何かプレゼントしてもらうとか、、そんなのどうでもイイ。
「プレゼントしたい!」っていう気持ち、ただそれだけ。「Re:プレゼント」は要らない。


そりゃぁさー、
そのプレゼントを気に入ってくれて、素直に笑ってほしいけどさ(照)


なのに、、そもそも プレゼントすることすら叶わない現実がここに.....


本気なんだけどなぁ_| ̄|○