預金期間が長すぎだったかも…

(●´ー`)だ〜れだ♪♪?

なっち〜〜〜!!!!!

なんだか、いつもいつも決まって おいらを救ってくれるのは・・・やっぱり なっちなんだよなぁ・・・・・・・

安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBank~ [DVD] 安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBank~ [DVD]


( ^▽^)安倍さんが楽しければ、それでみんな満足なんです!

ほんと、そう。自分のことなんてどうでもよくなっちゃう感じ!?「どうでもイイや!」なんて思ってはいるけれど、実はそうじゃなくて、気がつけば結局 自分が大満足しちゃってる。

まったく、、どこまでも反則な なっちスマイル・・m(_ _)m

歌詞のひとつひとつが、いちいち胸に突き刺さる・・心にジーンとくる・・と思ったらピロリン♪とかさぁーw
意味がわかんない!


たぶん前に書いたけど、なっちに関する疑問。
なっちは天使なの?人間なの?


んで、DVDの具体的感想を。

夕暮れのカフェにて

(●´ー`)The 歯!!

(●´ー`)“親知らず”知らず…みたいな?・・・(笑)

こんなアホなこと言うなよ!!w
仙台コンのときもそうだったけど、「夕暮れ作戦会議」への愛着が強すぎるせいか、どうもこのMCからのつなぎは納得できずじまいorz..

とかなんとか文句垂れてるけど、結局泣いてるおいら.....そのうち笑顔になる♪

なっち…愛してます。
やっぱり、永遠の浮気相手の座は安泰のようで!!

エレベーター二人ぼっち

リアルに あんな風にされたら、おいらはどうするんだろう?(汗)
なっちなら マジであんな風に隣でニマニマしてそうだから困る(照)

スイートホリック

前奏時に沸き起こる手拍子が なんかイイ!

↓間違ってたら申し訳m(_ _)m
なっちが「あたし」という1人称を使ってるのがドキッとした.....今までの曲であったっけ??(←激しく今更な疑問。)

日曜日♪ わつごにの〜ん♪

この曲のときだけは、客席のマイク音源を最大限に拾ってほしかったのに。。

ラストの定番

えるおーぶいいー♪は、なっち公認みたいですねw

ってか、かおりんスゲェ〜〜!(何?

んまぁ、ここでのそれはかねてから気に入ってたので良いけど。これをヘンに理解して、他の曲でもウルサイほどに絶叫されると困るんだって。。ぶつぶつ・・・

「恋の花」の曲中PPPHなんて、マジでやめてほしいのです。

ところで、、なっちPPPH、要りません。ファミリー席を選んだ理由のひとつであります。
もったいないなぁ〜。Bメロのなっちの動きはとってもカワイイのに♪ っていうか、キュンとしてしまう(照)

レポでも同じ事書いてた(汗)。ってことで、おいらの切なる願いm(_ _)m
バラードとか生演奏じゃなくても、まったりと なっちを感じたいときもあるんだから・・・

(●´ー`)元気にしてますか?

(●´ー`)さみしくないですか?

なぜにこんなことを言っているなっちを目の前にして暴れるのか・・さみしがりやの自分には到底理解できないっす。