浴衣の季節!?

(〜^◇^)信じられない!
(〜^◇^)うわっ…気持ち悪い!!

何もそんなにまで過去の自分を否定せんでも(爆

浴衣姿のやぐっちゃん♪ せめて夏が終わる前に見ておくべきだったか・・・


ってなわけで、ハロプロアワー

あやごまの放送回

放送終了直前に見に行ってきた。ギリギリ・・・


内容は、いまさら書くまでもないから割愛。とにかく、ごっちんの脚は反則だ!!
ハロプロにはいろんな反則があるんだけど、ごっちんの脚もその一つ。ちなみに おいらが思っている反則とは、なっちスマイル・やぐっつぁんの泣き顔、etc.・・・ほんの一例でございます。

あややから飛び出す「美貴ちゃんは最近やさしくなった」発言やら、小春ちゃんベタ褒めやら。ごまっとう時代の微妙さ・DEF.DIVAにおける梨華ちゃんの重要性w・・。見応え満載の回でございました。


あやごまのメモ青は・・悔しい?けれど、なちまりのハモリと良い勝負ができそう!
本人たちも「歌いきった!って感じ」と言っていたように、聴いたおいらも「聴いたぜ!やっほほぉ〜い♪」って感じで(何。


りしゃこへのツッコミがキツイよ(笑)。「後藤さんの曲は、全部好きです!」と答えたりしゃこに対して、

( ´ Д `) 絶対 全部知らないでしょ!?

って・・・。相手は12歳です、たぶん。(←ぇ? 小学生から見たら、はたち(21歳目前)の女性を目の前にしたら緊張もするって・・。

そして、、

カントリー娘。との、夏祭り。
過去のお宝映像は、マジで貴重なものばかりで。。とくに みうなのは素人っぽさ全開でなんとも微笑ましい(笑)。昔も今も美人だと思いますです。外見はねw 中身は残念なほど残念な不思議ちゃんだから。そこがみうなの魅力なんだけれど。


良くも悪くも司会業が板についた矢口さんなんですけども、やっぱりやるのね“むかしのやぐち”をイジろう!!の恒例コーナーが(爆。

_| ̄|○

↑この絵文字がそっくりそのままだったな。(笑)


AS FOR ONE DAY」は、オリジナルと同じ部分(一生好きでいられる♪(ry))を歌っているのを聴けてハッピー!!
ハロパのときにも、「I WISH」で
( ^▽^)メール♪
を聴けてニマニマしてたけど、こういうのってパッと当時のことが頭の中に蘇ってくるのよねー。なつかしい・・・・・


(ひとりごと→)やっぱり、右手の指に指輪が無かったなぁ・・