梨の人

梨が おいしい!!

幸水梨が大好物のnaritです。ようやく手頃な値段で甘みも増してきて、テンションうえうえ♪

( ^▽^)
从,,^ ロ ^)


去年も「梨」ネタやったなぁ〜
・・・と思って検索してたら、↓やぐっつぁんのことが。。しかも同じ時期に同じようなこと書いてるよ(苦笑)。

[娘。]最近の「矢口真里」に思うこと

バラエティー番組に出演し始めた頃は、ただひたすら喜んだのと同時にホッと安心したものだけど、最近はなんかちがう。
やぐっつぁん「旅人」に見える。

  (中略)

もし、その旅の果てに出た結論が
「歌よりも魅力的なものを見つけちゃいました(〜^◇^)」
だったら、おいらはどういうリアクションをとるんだろうか?

  (中略)

それに加えて、ファン(含自分)から盛んに言われているであろう
「ソロでCD出して!」「ソロライブ待てるよ!」が、
やぐっちゃんの負担になってないだろうか?なんつって。。心配しすぎだよね?>矢口さん。


今日もマッテマス。