前へならえ!

(〜^◇^) 横取り40萬☆ キャハ!!ww

(●´ー`) さぁ〜 みんなで〜 考えよ〜う♪

从‘ 。‘) なにそれ?

ナンバーワンにならなくてもいい♪


(〜^◇^) 今日のテーマは、“ナンバー2 やぐち〜〜!!”です♪

(〜^◇^) 受付メールアドレスは、mari@allnightnip(以下割愛


ナンバー2

2番目


それはきっと

いつも どんなときでも

上を向いている姿が

やぐっちゃんにピッタリだから

背も小っちゃいし(笑)


目の前に誰かがいて

その人のことを いつも見ている


もし 前に誰もいなかったら

足元を気にして下を向いちゃう

しかも

後ろの人が安心して歩けるように

必要以上に入念に…



後ろを振り向いてもらうよりも

ずっと背中から見守っていてほしい

それが やぐっちゃん


(〜^◇^) 抱っこして!

よりも

(〜^◇^) おんぶして!

がイイな♪


だって

抱っこしてたら

オレが歩けなくなっちゃうよ


終わり

矢口風味をください

あややだったら、抱っこがイイです。(←聞いてないって!



日々、ふつーに気持ち悪いです。「梅雨明けはデマ!」に3,000点(誤爆

妄想日和 orz...マジ、夏じゃなさすぎる!