近すぎて・・・

まぁーなんつーか、、普通の同僚(年下の女の子♪)なんだけど、
虫嫌いのそいつに蛾が大接近したとたんに、この世のモノとは思えないほどの絶叫をしたわけで・・


「そうか、あややもきっとこんな感じで虫と格闘しているのか!」・・・って思ったかどうかは置いといて(汗...

そんなんじゃ、お嫁に行けないよ!!(笑)

いやいやいやw …… どうせ わたしには(結婚は)無理だから…(笑)

・・・うーん・・・・・

どうしてだろう…いつものやり取りだったら、

そのときは、オレが嫁に もらってやるからさw

バカじゃないの!?w(←タメ口 無問題の仲ですから)

こんなアホトークが続いてたと思うんだけど、、

なぜか、この冗談が言えなかったんだよなぁ。ちょっとリアルに考えてしまったおいら(汗。
なにをドキドキしてるんだよ(←殴)・・・これが、ちまたでうわさの 恋☆カナ? ってやつか??

いやいや、かれこれ3年以上にもなるのに、何を今更・・・。単純に、暑すぎてバカになったみたい♪ ちょうど、真剣な身の上相談をされた後ってのもあり。


でも、、
从‘ 。‘) 去り行く者は なぜ いつも愛しい?♪
って誰かが言ってたし・・(←だから、あややだっつーの!)


文章構成も苦しいけれど、胸も苦しい_| ̄|○