色っぽいのになぁ・・・

723を前に、変に盛り上がるのはよしてほしいけれど、、

モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]

↓感想。


曲数、思い切って半分にしてみたらどうだったんだろ?(素)
このツアーのひとつの売りのひとつであるはずのアルバム曲ですら、短縮Ver.ってのはさすがに興ざめだって_| ̄|○
フルバーションがあくまで基本であってほしい。フルで歌ってくれた!!って喜ぶのは、ちょっと違うんじゃない?


せっかく単独のライブツアーをやっているのに。なんだかもったいないって!!
娘。が誰かのライブツアーのゲストになることはないだろう。絵にならないし(汗。いやいや、ゲストなんかにはもったいな過ぎるのよ、言うまでもなく。

だったらさぁ・・(ぶつぶつ)・・・・・
今の内容じゃ、娘。ツアーにゲストがいてもいなくても、大して変わらないように感じる。むしろ、ゲストがいてくれたほうが、より「モーニング娘。」を感じられたんじゃない?


やっぱ、「ライブ」として見るのはお門違いなのかもしれない。
「ショー」。今日見て新たに思いついた表現が「心で伝える、セリフなしのミュージカル」みたいな。
歌を聴かせるというよりは、「歌を使って娘。さんたちの想いを感じる場」。
なんらかの 美貴 幹 となるポリシーがメンバー全体として、さらにはメンバーそれぞれにあって、それを精一杯伝える場としてライブというステージが設定されて、そこでパワフル全開の「ショー」を魅せつける。

ぶっちゃけ、曲はなんでも良いんだと思う。
もちろん、ひとつひとつの楽曲は高級牛肉だったり、新鮮なマグロだったり、有機農法で栽培したトマトだったりするんだけど、それよりもそれらを一緒に食べる仲間だったり、それらを料理してくれる板前さん・コック・あるいは自分の愛する人だったり。そういう場所だったり。そういう時間。
そういうのを求めて見てみたら、すんごく楽しめた。だって、もともと娘。のメンバー自体は十分すぎるほどに魅力的なんだから。

今回のツアーのタイミングで、まったく違った曲構成を持ってきても、伝わってくるのは同じ感動・魅力だったんじゃないかと。


なっちコンに続いて・・・娘。コンも今度はファミリー席なのかもなぁ???と思ったり。
これ、単なる歳のせいとかそんなんじゃないと思う。ハロパでのはじけっぷりがその証拠(恥・・・
一緒に楽しむんじゃなくて、なんつーか・・野球で言ったら、外野自由席でユニフォーム着てメガホン片手に飛び叫ぶよりも、内野席(フルスタならフィールドシート)で感じてみたいような。


亀ちゃんが スタンドマイクを握りしめている姿、なんかそそられる・・(汗。艶っぽいよ…猫背気味なのが、またそそられるw 手取り足取りいろんなことを教えてあげたい(←偉そうだなorz..


れいなが、、一時期の あゆに見えた(汗。 “avexの操り人形”.....
時期的にそうなってもおかしくない小春ちゃんに、そんな兆しが微塵も感じられない…いや、すでに突破したように思えて仕方ないのに、、。11月の仙台コン、最大の楽しみは小春ちゃんの成長っぷりだ。

れいなよ! 気づいてくれ!!! あんたは 田中れいな! ヒトです。
前にも書いたかもしれない。おいら、ある特定の人の特定の時期において、無性に笑顔がムカツクことがあるんです。やぐっちゃんも、なっちも、あややも、、とにかく笑っているのがウソくさくて腹立たしい感じを覚えた頃があったのよ。その人が嫌いなわけでもないのに。いや、あややに関しては嫌いだったかな(汗)。
笑顔がムカツク。嬉しそうなのが受け付けられない。そんな時期。
いまの れいながそれなんです。。ごめんね。。


ミキティは、ソロだよなぁ。。つくづく。


レインボーピンク、そのままデビューさせて良いと思いまピ〜ンク♪


よっすぃ〜の声が・・・でも、あのかすれ声で
(0^〜^)こんな私でもイイ?
とか言い寄られたら、速攻で抱きしめ(ry


愛ちゃんの大阪恋の歌。センターステージがあると、よけいに おいらの反理想に近づいてしまった_| ̄|○
あういう演出ができて 映えるのは ごっちんだけだと思っているから。踊りながら歌って踊り唱う(?)。
ってか、おいらが愛ちゃんに求めているものは、無色透明なままでのような感じ。
「踊ってる愛ちゃんもステキで魅力的やよ!」って??
そうかもしれない。だったら、あの中途半端な踊りは、よけいに失礼だってば!愛ちゃんのダンススキル、あんなもんじゃないって。安売りするなよ。


ガキさんに、娘。の将来 託してみない?
↑こういうこと書くと、早々に「新垣里沙卒業!」とかなっちゃいそう・・勘弁してくれm(_ _)m


あえて、こんまこ については触れません。。。今日のところは。


いや、、最後に、こんこん!
おいらのために、卒業、1ヶ月遅らせてよ_| ̄|○

川o・-・)いつもいつも ゆっくりな私に サヨナラしたんです♪
無敵の19歳m(_ _)m

無力なおいら。。気持ちは代々木。体は杜の都

川o・-・)マイペースは変わりませんよ♪(笑)

ぷにぷに(つんつん→→ほっぺ