この窓から風景って・・・

・・・・・

もう1週間か・・・・・・・・

なんというか、ピーンッと張りつめていた何かが切れたっていうか、積み上げてきたものが脆くも崩れ去ったというか、見知らぬ地に地図もなくケータイもなく放り出された感じというか…(ナビが壊れた♪orz.....、
大切な物を失ってしまったというか・・・信じていたことが信じられなくなった…そんな自分が信じられなくなったことが信じられないほど嫌いになったというか・・・


ブログとかハロプロとか、、ぶっちゃけどーでも良くなったここ1週間。まさかここまでとは自分でもビックリなんだけれど。
こんなにまでも、自分のこと、他人のこと、いろんなことを考えたことなかった。考えれば考えるほどに息苦しくなるのと同時に、どんどんと意味がわかんなくなってしまい、また考える・・∞

それなのに、Amazonから書物とかDVDが届いちゃったり、ミュージックフェアの録画をバッチリしたり、、そういうことはちゃっかりとしているところが また情けない・・


あぁ…悔しい_| ̄|○
バカみたい。


っていうか、、こんこんが…_| ̄|○
凹んでいる場合じゃないんだよ! 個人的な事情で こんこんの卒業の日を無碍にするわけにはいかないし。おいらのために、卒業を1ヶ月延ばしてみない?>こんこん


リハビリと言っては失礼かもしれないけど、ブログ巡回でもしてみようかな。


あと、日記を埋めなければ! おいらが日記を続けている重要な理由のひとつが、「後で読み返してみる楽しさ」ってのがあるから。
ファンの集いをはじめとする土曜日のことはちゃんと書くぞ。だって、マジで楽しかったんだもん!!!!! 土曜日1日で、4日分くらいが凝縮された時間を過ごせたと思うし。
しかも、あややと握手とか!!!!! これは一生モノ♪ かなりジ〜〜ンとしたのは言うまでもないこと。

っていうか、長い長い日曜日のことは、これひとつとして書くことないのが事実だったりする。。書くもんか(泣) ごめんなさいm(_ _)m