ハロショ購入記(2006.07)

いつも通り、気に入ったものを厳選購入。計27枚。


ハッピ〜〜♪


・・でも、まだ買えてなかった スポフェスシリーズの残り1枚が やっぱり売り切れだったorz..

もぅ、みんな やぐっちゃんのことが気になって しょうがないんだな。うん☆



・・・特になし。(え?
今回は、なっちに関しては 特に気に入ったものがなかったわけで…それでも2枚買っているのは、愛人たる証!



ごっちん、妙にキテる☆ こういう ごっちんが好みなの。へぇ〜。



まさかのまさか!!、てっきり売り切れ御免だと思っていたこの2ショット写真。ふつーに売ってたよ(汗。さすがに枚数も増産しているのか?
これにはかなりビックリ。嬉しさがこみあげてきた。



これで、こんこんの写真も買い納めなのかなぁ・・・せつない。


それでさ、

このシリーズ カッチョイイゼ!



・・・・・(照)←(何?



これの、三好ソロ写真が悉く売り切れ_| ̄|○ めっちゃタイプなのにーー!

でも、、、

梨華ちゃんよ……「かわいい」という言葉が似合いすぎm(_ _)m
しかも、かなりセクシーやねんm(_ _)m ドキドキしちゃうじゃねーか。


・・・みうなも売り切れ多数だった。。でも、写真に関して 今回は、かなり豊作なハロショだった♪



楽天コラボグッズなのに、仙台では売ってないのです。ポスターも欲しかったけど、荷物になるのがネックで諦め。どうにかせねば。


あと、℃-uteのインディーズCD・・・3枚も出てたのね(汗。残念ながら、予算オーバーで購入できず。。