管理人バトン

やぐっちゃんが とってもとっても大好きな おいらが、確かに受け取りましたよ。 > mu_tyoさん

管理人バトン

ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を
目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、
そのサイトをもっと楽しめるはず。

あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

「雑談レボリューション21」
もともとはショボイホームページ(ハローに特化していない)を作ってたのですが、そこのコンテンツ名には娘。の楽曲名をモチーフにしてた。「リンクマシーン」とかetc.
その中の一コンテンツで、ハロプロのことについて ちょこちょこっと書いてたのが「雑談レボリューション21」であり、とりたてて「レボリューション」に重きを置いたとかそんなんじゃないっす。
革命を期待している方、申し訳m(_ _)m

あなたのハンドルネームを教えてください

narit(なりっと)
読み方の由来は、なっち☆(っていうか、こずえさんw)
そもそもの由来は、・・・親しい人には教えてます。ここでは書きません。

あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

(〜^◇^) ハロプロメンバー全般的に 从‘ 。‘)

開設日はいつですか?

よくわかりません。(素)

開設したキッカケは何ですか?

上記ホームページのコンテンツのひとつとして。
最初は、自分のためのメモ的な意味合いが強かったかも。基本的に語りたがりなので、だんたんと小論文ちっくになってきたのは否めない。良くも悪くも。

サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

とりあえず、「推しメンバー」という表現は好みません…
「知ってもらいたいところ」・・って、、自分がなんでも知っているわけじゃないけれど、自分が感じている彼女たちの魅力は精一杯表現しているつもり。
強いて言えば、メンバーたちの本質みたいなところ。

現在のサイトの目標は何ですか?

読んでもらうこと。考えてもらうこと。妄想の素晴らしさを知ってもらうこと(←タモリも妄想趣味)。楽しい気分になってもらうこと。自分を知ってもらうこと。見ず知らずの他人のことを知りたい。

サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

あると思うけど、いざ書くとなるとよくわからん。
自分の存在意義とか?・・(ブログに限らず実生活においても…(汗。
自分は不要だ_| ̄|○ とか落ち込むだけじゃなくて、むしろ 自分が世間に果たす役割とは何ぞや?という感じ。

リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

特になし。


っていうか、いつも気になるのは、「アンテナ登録させていただきました。」「アンテナ登録してもよろしいですか?」っていうやつ。自由に勝手にやればイイじゃん。遠慮する必要なんてまったくないと思ってるし。お互いに。


コメント・トラバをする場合。最新の日記にする人が多いんですけど、昔の日記についてコメント・トラバしてるのなら、その日にしてほしい。
逆に、こちらから誰かの昔の日記にコメント・トラバしても、無視されることが多い。
皆々様、コメント・トラバの通知機能を使ってないんだろうか。反応を見て、通知機能を使ってないっぽい人に対しては、最新の日記にコメント・トラバするようにはしているけど。


あと、こっちからリンクするときに困るというか不便なのは、サイトの内部コンテンツへの「直リン禁止」ってやつ。トップページにリンク貼っても、煩わしいだけだと思うのはおいらだけ?
ブログでのトラバに慣れてしまうと、サイト系へのリンクをたどるのが面倒。自分のパソコン環境がいまだにADSLという遅さも相まって。
せっかく良い日記をサイト内で書いているのに、「直リン禁止」とか、日記ページのURLが独立してなかったり、日付毎にURLが区別されていないときはガッカリする。
せっかくの良文も、紹介しないで終わっているのがほとんど。もったいないっすよ。

日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

内容的には、公序良俗。読み手の立場にたった文章作り。
形式的には、段落替え・スペース。


ハローのファン以外の人にも読んでもらいたいときには、わざと同一日の日記で世間話を綴ることも たまーに…

自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください


直近のオススメ日記等は、はてなブックマークを御参照くださいm(_ _)m
http://b.hatena.ne.jp/narit/


では、以下に3つ挙げてみた。3つに絞るだけで大変だこりゃ(汗.....

おいらの心の中にある「やぐLOVE」な気持ちに、いつも燃料を注いでくれるブログ。アンテナでここが上がってたら、もうそこには まりっぺワールド ですよ(笑)
正直、矢口関連のレポを読んだ後には きまって複雑な後味が残るんだけど、(どっちかと言えばジェラシー感じて暗い気持ちになってしまう、)
まめさんのレポは マジで嬉しくなっちゃうんですよねぇ。
やぐっちゃんが「数年間 歌わない」宣言するよりも、まめさんが やぐレポ書かなくなる方がショックかもしれん。。


次のサイトは、おいらが紹介するまでもないとは思いますが…。

略して“えりこむ”。この略称を目にする度に“ヌルコム”を連想してしまうのはナイショ・・・

決して「大手」とお呼びしてはいけません。ここの管理人さんであるflightさんは、亀ちゃんファン・ファンサイト大手ではなくて、「ごく普通の ハロプロファン・えりりんファン」なのです。でも、やっぱり大(ry 偉大なお方だと思っております。

再びナイショゴト・・・本サイトよりも、ケータイ版日記 and 裏ブログの方が おいらは俄然お気に入り(汗。

まぁ、百聞は一読に如かず。読んでみてください。
気に障ったらゴメンナサイ。好き嫌いが分かれるブログだと思います。たこ焼きにマヨネーズみたいな。あるいは、ホヤとかゴーヤとか。酢豚にバイナップルでもOKだ。(←・・・食べ物ばっかりだな。。

っていうか、自称他称 なちヲタ(爆 (0^〜^)

バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

いつものテンションでお願いします(笑) 
書いてくれないと、真里ちゃんが泣きわめくよ(←見たいけどw

とことん語っちゃってくださいませm(_ _)m

「2006年は ひっとさんのためにある!!」と言っても 過言ではありません(爆。
この日の「あやみき論?」は、narit的には必読。

( ^▽^)マッテマス♪
たぶん、リアルに一番近くにいる ハロー関係の知り合いですw 徒歩15分くらい?
梨華ちゃんと一緒に芋煮がしたいですねー。

開設のキッカケは・・・涙・涙の物語・・・・・とか(笑)