スケベン刑事

帰宅(11:40)


あやや・・じゃなくて、亜弥様だなこれは(汗。


セーラー服はイイけれど(←何がイイんだ?)、夏にこの服装は暑い(リアル汗…。。
かといって、夏服だったらそれどころじゃないし・・・(←何がそれどころじゃないんだ??)


懐具合がよろしければ、美勇伝Ver.も欲しかったのは言うまでもない。。



脚を強調したわけではないですよ!!!
映画のタイトルとか、出演者とか、、・・・・・


ほらほら! ちゃんと「主題歌:GAM」って書いてあるでしょ。

ふつーに疲れたzzz

利府街道の歩道はアフォです。もうイヤ!!数年前に帰路の利府街道を体験したけど、そっち側もダメだった。凸凹、傾斜、砂利道、狭い。

仙台から自転車で利府に行く際には、八乙女-岩切コースがオススメ。誰も参考にしなそうなのがミソ(笑)


最近、仮眠が「仮」じゃなくなってきている。。いい加減ヤバイので、ちゃんと寝る…かもorz.
ってか、今夜の休みを最後に、個人的事情も相まって、お盆あたりまで休みが無い予感・・・。来週のウイークエンドは 無理矢理休暇取ったけど。


17時までには 起きるのだ!