予定変更ばかりの1日・・・

いま最も欲しいもの。デイリースポーツorz..
もし店頭で買えなかったら、仙台支社に直談判?か、オンラインのバックナンバー購入サービスを利用します。必死ですよ。あぁ必死さ。ワルイかYO!?


ちなみに、こちらの本文に紹介されている写真が、そのお気に入りのやつっす。
よくよく見てみると、こ・こ・小指が絡んじゃって・・・


ニヤリとしてしまった日記をご紹介w

恋人同士で仲良くやってください。お幸せにって感じですw

とりあえず公衆の面前でうっかりいちゃつかないように気をつけないとww

うっかり 大歓迎だよ!!(←ぉぃぉぃ・・

お幸せに.....。あなたたちの幸せは、みんなの幸せ。