衝撃の結合

帰宅。
いやぁ〜、トラバの通知メールが来てたから、休憩中にそちらに飛んで、んで別件の日記を読んでいたら、・・・


あやみきのユニット!!!!!


仕事中に日記更新したのは、いつ以来だろう?
さらには、仕事中に誰かにメールしたことってあったっけ?・・・


とにかく、期待が興奮を呼んで・・・なんだろう? この夢の広がる感覚は。

事務所公認?のステージ上で、あやみきの変態プレイが拝(…以下自粛..... 仲の良い2人の仲睦まじい光景を目の当たりにできるなんて、絶対に楽しいに決まってる!

いろんな方法で悩殺してくれそうな予感。っていうか、悩殺されたいm(_ _)m


次のユニットは「G」ってのは定説だったけど、「ガッタス」ではなくて「GAM」だったのか。
これで、美貴ちゃんがモーニング娘。の活動を終えれば、おいらの理想に近づくんだけどなぁ・・・


松浦亜弥藤本美貴の公式コメントってのは、本人の言葉じゃないと思うのはおいらだけか?


( ^▽^)期間限定です♪从*・ 。.・)

へぇ〜 GAMの未来は明るい! イヤ〜ン♪