休みの午後

午後・・・午後ティー!! あや(ry


ギャルサーを ちゃんと見た。

(〜^◇^)「ちゃんと」って何だよ!?

・・・えへへw(何? ってか、あんたが小野妹子を語っているのがオモロイ(笑)

「イモコ」とか「あきたこまち」とか、確かにコンプレックスなんだろうなぁ。実際、「おだまり」とか「ほそいまゆ」という人が身近にいたけど、からかってた人もいたから。。


というわけで、やぐっちゃんよ、「織田さん」とは結婚しないことをオススメしますm(_ _)m。あるいは、矢口の姓を広めてください。
でも、その相手の人の名前が「知」だったらこまるなぁ。
「矢口知」
・・・どんだけヤグチ好きなのよ(爆。