うさぎの2戦目

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060602kickbase.php

リトルラビッツがフルスタに来るのはわかったけど、これって一般人は観戦できるのか??(←普通に考えたら、無理だと考えるのが相当・・

その他の方:(見学・応援を希望される方)は10名まで入場出来ます
(試合時はベンチ横、それ以外はバックネット裏席)

ってことは、球場管理サイドとしては、バックネット裏に通じるところだけ開けて、他は入れないようにするんじゃない?だって、人入れたら入れたで、ゴミ拾いとかベンチ整備とか、芝生の点検だとかあれこれ作業を要するわけで。なんてったって、プロ野球チームのホームグラウンドだから、そういうメンテナンスには一流を求められるのは当然。
だったら、たかがフットベースごっこで、ハロプロ目当てのファンを入れるとは到底思えない。有料ならアリかもしれないな。
フリースペースでステージングするのとは事情が違うから。なので、去年の美勇伝とかごっちんの前例は参考になりません。


っていろいろ冷静に書いてみたけれど、、

メトロラビッツH.P.」参加メンバー:高橋愛小川麻琴新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいなモーニング娘。

このメンツに惹かれない!…ってのが大問題だな(滝汗・・・かなりの大胆発言だと思うぞ(←自己ツッコミ。
よっすぃ〜・みきてぃ・こんこん
この3人が今同時に抜けたら、おいら・・モーニング娘。ファンやめるのかもね・・・_| ̄|○ ひとりひとりには興味アリアリだけど、この「構成」に魅力を感じることができない。だから、見に行けるのなら、即答で行く!っすよ。だって、みんなスキなんだもん!そのへんの一般人の数百万倍の愛は持っている自信はあるぞ。
あぁーーヤバイ…これは深刻だ。。
っていうか、三好ちゃんは??orz.
そうか、ののたんの聖誕祭か。そーですね_| ̄|○仙台に来てる場合じゃないってことで。。
コラボ写真は出るの?
じゃぁ、当日の司会に やぐ(ry

注:手抜き更新中ってのと、尋常じゃない心理状態であることをご理解下さい。たぶん、ほんとのnaritが書いてるんじゃないと思う。たぶんね。。