4級効果

さしあたって、、みきたん の大部分は 亜弥ちゃん でできていると思う(素)。

ドキみき(5/29)

川’v’从 グリーンカードとか、

ちゃんチャミでも出てきた、フットサルでの「グリーンカード」。ガッタスの面々にとっては、相当に印象的だったんだろうなぁ。
イエロー・レッドが警告・退場というネガティブな場面で用いられるのに対して、このグリーンカードは逆。フェアプレーに対する賞賛であるとか、ファウル等で倒された選手に手をさしのべるかのごとく、応援の意味を込めて使われるらしい。

・・・

グッズで売ればイイじゃん! → ライブの客席一面がグリーンカードに!
・・・無いなw でも、小ネタとして使えそうな気がする。

川’v’从 やっべぇ〜〜〜!!
川’v’从 女性の場合、明らかに パンツですからねw

どうしてそんなに楽しそうに語るんだよっ?(爆

※「チャック開いてるよ!」って言われることについて、男性だとファッション性(ボクサーパンツとか)があって大丈夫っぽいけど、女性だと・・・というくだり。

川’v’从 最年長が21歳の…フレッシュなメンバーで!

ワンダフルハーツのことね。 っていうか、フレッシュか??(←毒?

川’v’从 おやすみきてぃ!
川’v’从 ズン♪ズン♪パッ♪ ズン♪ズン♪パッ♪ ←ボイパのつもり…
川’v’从 できねぇーよ!(怒笑・・・はずかし〜い・・・・・

ボイパのことなら、やぐっちゃんに聞いてくれ。そんなのアリーナ・・・

(〜^◇^)おっくんより 上手いよ☆ ←表現の自由って素敵だ。。