続いて!?

本日は、CBCの電波良好なり!(ハッピー♪

ちゃんチャミ(5/25)

重大発表

( ^▽^)気分は 中学生!

( ^▽^)NEW!な石川梨華で行きたいと思うんですけどもぉー。

ショートカット☆

( ^▽^)フライパンって、結構 重いのね!
(;^▽^)あれっ!??…料理しないのバレちゃった?ww

白玉 作ってくれるだけで、おいらは十分だよ(素)・・・

( ^▽^)よっちゃんも 言ってたんですけどもー、

さりげなく いしよし(笑)
フットサルのルール知ってると、うんたらかんたら…って。

(# ^▽^)ちゃんと数えてください!!

試合中、その審判のタイムカウントの方法が フットサル審判講習で教わった方法と違ってたらしく・・。
>審判殿 梨華ちゃんをマジギレされないように、ちゃんとしてくださいm(_ _)m

( ^▽^)あのー、ケーキ食べたいんですけど?

中学の修学旅行(自由行動中)にて、タクシーの運ちゃんに聞いて、野口英世記念館を案内された梨華ちゃん。勧められたコーヒーではなく、お紅茶とケーキを食す。

「理解して!>女の子」

( ^▽^)続いていきます!……「続いて」ってな〜に??(笑)続いてないじゃん!

いいのいいの(爆 いつものことでしょw

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス

c/w「LOVE缶コーヒー」


甘い物 → 仙台ネタ。

( ^▽^)かなり美味しいんですよ!
( ^▽^)必ず、駅で買って帰ります。
( ^▽^)あぁ〜ん、食べたくなっちゃったよ ずんだもち〜

梨華ちゃんファンのみなさん、メモしてくださいw
そして、梨華ちゃん、仙台に来てよ!!!

( ^▽^)来週のコーナー 紹介するぜぇ〜!・・ふふっw

全然クールじゃないって。。(ブルッ…寒い

( ^▽^)クールなんだってば〜!!

( ^▽^)(クールに振る舞うの、)ちょっと無理だねw ごめんね(笑)

かわいい!
“やればできる子!”な 梨華ちゃんはステキです。