そっちじゃなくて

隣の家に、垣根ができたってね?
へぇ〜〜


郡山に、‘めいどかふぇ’っつーのができたってね?
萌え〜〜

从,,^ ロ ^)また会いにきてくださいね! ご主人様♪

ごっちん、のの、岡田ちゃん、三好ちゃんもカチューシャを借りて同じセリフを言ってました。

三好ちゃんはかたくなに拒否してたけど、( ^▽^)<「リーダーの命令だから。」って言われたんじゃねぇ(笑)

次は自分と察したか?舞台袖に逃げ出すみーよ。まずは唯ちゃんから。ちょっとセクシーに「ご主人様♪」。
ハイ、会場は「えりか」コール。もう逃げられませんw。リーダー命令ですw。
本人はかなり恥ずかしがっていたけど、一番似合っていたような気がwww。

その後、ごっちんコール、のんちゃん、岡田ちゃんと続き、最後まで逃げまわってた三好さん・・・みんな、梨華ちゃんのカチューシャを借りてメイドしてましたw
のんちゃんは終始「萌え〜!! 萌え〜!!」と大騒ぎw

※ ↑太字強調はnarit任意。
おいらが萌えーー!!!なのは、三好ちゃんが例のセリフを言ったコトじゃなくて、
逃げようと必死になっているところ!んで、結局はリーダー石川さんの命令に屈しちゃってるところw きっと、やっちゃった後の照れ顔は、おいら好みの感じだったんだろうなぁ〜(←決めつけ


あぁ〜・・・(俄然妄想中・・・
なんとも三好ちゃんらしいというか、なんともじれったいというかw ホントはメイド役やりたいくせに!! そこで清純な女の子ぶっても無駄!無駄!(笑)
↑こういうふうにイチャイチャしてみたいですねぇー?>自問

その場にいたら、それこそ必死に「絵梨香!」って絶叫していたのは間違いない(爆。
わ゛ぁ〜〜ぅぅ゛〜〜〜〜くやしいーーー!!くやシュー(ry


っていうか、梨華ちゃん、ナイスパス!
( ^▽^)白いカチューシャ
ラジオで噛みそうな予感w
でも、ハロモニ。でやったらきっと「カエレ!」って言われるんだろうなぁ(笑)。どうせ見られないからどうでもいいけど(ぼそっ…

お礼

コーズウェーさん、グッズ代理購入ありがとうございます。
一刻も早く、みーよ写真に萌えたいです(爆。
のののは、壁に飾るためなのれす♪ のんちゃんには萌えません。あいつは、おいらの男友達ですから!(ぇ?