独立?

最近ふと思うこと。
もしも‘まっつーネタ専門ブログ’を立ち上げても、毎日書いていける自信があるってこと・・・
そして、「雑レボ」(←勝手に略してみた)から あややネタを抜いたところで、その他にも書きたいことは山ほどあるってこと・・・。

ニセ女の子川柳(by narit)

从‘ 。‘)聞かせてよ… あなたのホントの キ・モ・チ♪

だいすきやで!(←田中さん風にw)


うーん、、ここはおふざけモードとかなしに、ストレートに聞いて欲しい!ってのが 純情な男心だったりする。
从‘ 。‘)・・・・・(じーーっ)?
何にも言わずにじーっと見つめられるってのも効果的かも。なんてったって、あややの場合には「I LOVE YOU!」に続く言葉まで期待されちゃうから、モー大変(照


あんた何様?>to myself.

チケット届きました。(6/4 松浦亜弥仙台サンプラザホール)

1階 Fゾーン N列 30番台

ほぼ、自分の居場所を晒しているようなもんだな(爆。
※念のため補足。サンプラザホールのFゾーンは、SS席みたいなモンです。その6列目(あわよくば4列目)。


残念なのは、「気がつけば あなた」のフリツケで、指を指される可能性が低いってことかw (←なにやら、2階席がねらい目とかなんとか…)
その代わり、‘ちっちゃくOH! YEAH!♪’はバッチリ見られそうだ(笑。


みうなのショートカット☆
おいらは、白Tシャツですよ!(←さりげなくメールレスw)


それにしても、仙台コンの前に1回行っておいて良かったよ…。そうでなきゃ、落ち着いて勉強できるハズがない。そういう意味で、ここまでは想定の範囲内のことだったりする。想定外なのは、これほどまで好きになっちゃったこと…