ナチュラル担当

おとといに端を発したサイドバー問題は、どうやら解決したもようです。
御協力してくれたみなさん、ありがとうございました。
最もユーザーが多いであろう、WinのIEで見れてなかったってのがイタイ・・・

問題の所在は、、、ブログも飼い主?に似るとかなんとかで、、ナチュラルメイクの方がお好きみたいです(笑)。よけいと思しきプロパティを削除したら、どうにかなった次第で。


同じように、自分では気付いてないのに、実は見えてないっていうケースあるかもですよ??
現に、おいらの環境から、サイドバーに設置されているアンテナとか最新タイトル欄の文字が見えないブログは ちらほらあるし。でも、それが故意(恋じゃないよ…)によるものだとしたら、他人の美的センスにイチャモンをつけるみたいで…消極的なのれす。