BE HAPPY♪

これ1枚だけで、いくらでも語れそう。 語り合ってみたいなぁ…くら寿司で皿を積みながらw


モーニング娘。のこと・こんこんのこと・梨華ちゃん卒業から1年なこと


レインボーピンクのこと・今度こそ号泣してほしい よっすぃ〜 & きっと泣くに決まってる美貴ちゃんのこと・愛ちゃんの複雑な気持ち・まこっちゃんのミュージカルにかける気持ち・ファン代表ガキさんの悲しみ寂しさ嬉しさ辛さ…秘めたパワー・六期メンのこと(←大ざっぱ…)・紺野先輩を見送る小春ちゃんのこと・外から見守る卒業メンバーの心中・・・etc.


多くは語らず。語ること能わず・・・。おいらにも、紺ちゃんまこっちゃんに負けないくらいの夢があるんだ!!(←カッコ良すぎてバカみたい♪
時間をくださいm(_ _)m
ふたりには、すっごい仲間がいるから大丈夫!
ちまたでうわさの ミラクルナイト♪
“若かったあの日”と笑える日はきっと来る!


紺ちゃんへ。

narit いつの日か、宇宙のどこにも見あたらないような、約束のくちづけをしようね!
川o・-・) はい♪  ・・ん? なんてことを〜〜!!(←りんご色のほっぺ)

自己満足だけでもさせてくれ。あしたは買付委託品の あややグッズが届くから、それまでの辛抱・・つくづくオレってヤツは。。。

川o・-・) 完璧でーす♪

な〜にが〜完璧なのか わからないけれど・・・♪
ハッピーバースデイこんこん。