レポ(速報版)

今日はひたすら眠い!!!眠いぞ!!なっちと一緒に寝るぞぉ〜〜!!!(誤爆


※レポ(詳細版)はこちら。

今日のなっち

(●´ー`)たのし〜〜い!!!!!!!♪♪
メイクさんとかを巻き込んで、たのし〜〜い!ってわめいていたそうです(笑)

ファミリー席の魅力

・・・ファミリー席をナメちゃいけませんぞ。美勇伝コンのときのように、思わず立ち上がりそうになることはなかったけれど、とにかく楽しい!
おいらの場合、なっちのライブはファミリー席がとにかく合っている。


なっちを見たい!という至極当然であり最優先の欲求はあーだこーだ言うまでもない。
おいらがなっちコンで感じているもう一つの魅力は、会場全体の雰囲気なんだよなぁ。2階席からだと、会場全体を見渡すことができて、なっちに対する想いがビンビンと伝わってくるんですよ。‘ステージと客席を見渡せる客席’がなっちコンでの希望席。
だって、なっちはそんな客席を見てステージングしているわけで。そういうところで、なっちの気持ちに 少しでも近づきたい!
手前味噌ながら、なっちがあんなにも客席に気を配ってくれたり、微笑みかけてくれたりしてくれるのは、客席のおいらたちの想いが強いからだと思うし。そして、そんな客席を見渡しているなっちの姿だとか、それに悶え楽しんだり、萌えたり、ひたすらニヤニヤしちゃったり、ふつーに楽しい気分になってピョンピョン跳びはねたり・・・それでもずっと双眼鏡でなっちを覗き込んでたり。
そういう一連の光景を見ることで、なっちのライブをおいらは勝手に楽しんでいるのでありますよ。へへへwいいの♪いいの♪それでいいんですぅーーだ♪(←何?

今日は2階最前で喜んでたけど、ぶっちゃけ客席の一番後ろで見てもおいらは満足できると思った。
とは言っても、やっぱりなっちの表情を(たまに双眼鏡を使いつつ)まったりとじっくりと心の赴くままに見ていられる幸せは、ファミリー席の最前とかじゃないとね…

「なっちは笑っているだけで十分」

ほんとにその通りだと思う。なっちが笑っているのが面白オカシイというよりは、“なっちが笑っているwww”、カミカミになって意味わかんなくなって
(●´ー`)へへへww
(●´ー`)フフッ♪(笑)
という事実そのものが大切で。安心できるんだよねぇ。ありがとうって感じで。
ハロショでなっちの写真を選りすぐっているときにいつも思うこと。「なっちが笑わなくなったら、世界はお終いだろうな・・・(素)」。再び実感ですよ。
あぁ〜なっちは天使です。ずっとおいらの浮気相手でいてほしい…

2階席の仕事はなっちが去ってから・・(汗

なっちが下手ハケ。
ふぅー・・楽しかったなぁ〜〜♪・・・ん??なんだなんだ??
あのーーー(汗)、1階席の皆々様が、おいらの方を見てるんですけど(汗)。なっちがステージ上で感じている視線を、どうしておいらなんかに向けてるのさ・・・
んで、、
なーっち最高!!
なーっち最高!!
なーっち最高!!
・・・あのですねー、、2階席はザッと20人前後しかいなかったの…。
んで、「だって」とか「恋の花」とか、今や定番の「あなた色」とか・・そういう曲でフリマネしたりなっちコールをしたりしてたのって、、周囲ではおいらだけだったの…。
んで、、1階席からの視線は強まるばかりなの…。
・・・・・
おいらが指揮しないといけないのかよ(滝汗・・・なの…。
け〜っきょく、
なーっち最高!!
なーっち最高!!
やりましたよ。率先して。幸い、右隣方面にいた一般人っぽいお方も視線を感じたらしく、おいらに続いてやってくれたよ(ホッ)・・なの…。
んで、・・・終わりのきっかけを与えるのも、おいらなのね・・・
いやはや・・2階席の責任は大きいよ♪だって、考えてみれば、おいらが1階席にいたら、確かに2階席をみながら叫んでるもんね(爆)。

その後、視線をビンビンに感じながらの終演となりましたとさ。。
バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!

いやー、貴重な体験でございました。正直、焦った。めっちゃ焦った。。見ないで♪ですよ、まさに。

モーニング娘。

衝撃の事実!?
なっちとかおりんは、元モーニング娘。でした!!・・・って、そんな感じでMCを締めてました。
こんこんとまこっちゃんの件に触れて、「成長したなぁ」「メールしたりして、話を聞いてみたら、素直に応援してあげよう!って思った」「大きな決断をしたのはエライ!」とか。
モーニング娘。って良いよね〜・・(しみじみ)
そんな気持ちが滲み出ていた なちかおMCだった。

おとめちっく

生演奏のときの向かって右側の人(ベース?)。
名前を紹介されたときに、ノリノリの拳上げで反応して、客席もノリノリ(笑)。それを見たなちかおMC、

飯田 なっちも、今度からあれ(ノリノリの拳上げ)を採用してやってみたら?
安倍 えー・・いいです(←あっさりと却下。。)

なっちにしてはキビシイ反応w その後、フォローなのか何なのか、

安倍 まぁ、ひとそれぞれ個性を出してやっていけば良いと思いますよ♪ふふっw

とにかく、なっちはやりたくないみたいです(笑)

挙げ句の果てには、

安倍 かおりとなっちは同い歳なんです。まぁ、この中(客席)にも同い年の人って、いると思うんですけど、・・・
(客席でちらほら手が挙がる)
安倍 うっそーーー!?
飯田 絶対にウソだね!(←今度はかおりんがキビシイお言葉・・・)

(んで、、さっきの生演奏の右側の人が挙手!)

飯田 同い歳!?

あの人、絶対になっちorかおりんの激ヲタだと思います。


寝ますzzz なっちと一緒に寝ます(←再誤爆・・・
詳細レポは後ほど。セットリストには、、異議あり!!