知らせの無いのは良い知らせ!?

おっ!!?いよいよ紺野パティシエの誕生か?♪

↑報を知って、一番最初に思ったこと。

詳細読んでいくうちに・・・
こんこん・まこっちゃん、いずれにしても、「モーニング娘。を『卒業』する理由」にはなってないよな…活動休止で十分じゃん。言いたくないけど、これじゃぁリストラじゃん_| ̄|○ 特に、まこっちゃんの理由が危険度プンプンだよ。。「海外留学」「その後の活動」って何よ?
あのユニットは、休学とか中抜けとか、そういうのを許さないんだろうなぁ。全力で走るか、決別して出ていくか・・

っていうか、
タンポポは???
っていうか、
プッ(ry


>凹んでいる方へ。こう考えれば、少しは気が楽?
( ´ Д `) 根っからの不良(ワル)になれず・・♪ 勉強も中の中♪
( ´ Д `) 「かわいいね!」だけじゃ♪ その先 ゆけないらしいよ・・・♪
( ´ Д `) 資格取ったり♪ も一度学校行こっかなぁ?♪


それと、先日岩手に行く車中でなんとなく例示した「こんこん卒業発表時の、(生粋の・ひたすらな)紺ちゃんファンの反応」に関するnarit的理論の検証として、まさかリアル卒業が使われるとは思わなかったし・・ある意味、おいらとしては嬉しいかぎり。
「どうせ、こんこんが卒業!って発表されたあかつきには、偉そうに『・・・・・』って言うんだろ!? そういう人たちばっかりだから、モーニング娘。は・・・(略」
ちょっぴり客観的に、今回の一連の動きを見てみようと思う。いまのハロー界の住人に関する見解の検証と、自分自身の‘モーニング娘。への想い’の確認として。


こんなときに、あややのTシャツが黒バージョン登場して、、さらにクリアポスターが第2弾・・・なっちが「ストレス」をリリースして、、あしたは浮気day。
んで、やっぱりライブの前日に朝まで生テレビorz..そろそろ、1時間以上寝てみたいっす・・・

巡回してみて(27:13)

“いなくなってしまう恐怖”ってところかなぁ…。なんなんだ?この気持ち。リアルについ数ヶ月前に体験したことだし(汗。

あと、「ガッタス」に触れている人は徹底的に危惧感・残念さを訴えているのに、ガッタスのガの字もない人はどこふく風。

大阪でのMCが興味津々だ。なんにせよ、“本人の口から聞ける”ってのは、ファンにとって最も大切なことだと思うよ。たとえそれが事務所の規制がかかった偽りの言葉であったとしても・・・。“本人が言う”、これだけで安心できるんです。本当に好きだったら。ウソか麻琴…まことかは二の次。

妙に冷静?な自分だけど、これでもまこっちゃんの凱旋ライブ見たさに新潟まで行ったし(小春ちゃんの初凱旋でもあったけど…)、娘。のライブグッズで‘紺野あさ美ソロうちわ’は必ず買ってるんですよ。
冷めてるんじゃないです。たぶん、眠ってるんです(汗)。この眠りから、果たして覚めた方が良いのか?それてもこのままスヤスヤと眠っていた方が良いのか・・・
今は自分のことと、明日のなっちのことでいっぱいいっぱい。


ってか、こんこん・まこっちゃん、もしかして「大切な人ができたから♪」って理由だったら、おいらは心から祝福するからね!(素) やぐっちゃんみたいに、ついでのついでにあーだこーだ!って自分のこととか相手のことを言われたくないし。
↑あくまで、「仮に」の話で!!でも、先輩のあんな先例見てしまったら、「いつかは自分から辞めてやる!こんなユニット!!…orz」って思っても不思議ではないから。あんな理不尽な格好でファンに報告したくないし。好きな人と一緒にいて何が悪いんだっつーの!!!
仮に!ですよ。仮に! 例えば。