帰宅(25:20)

岩手県を抜けるまでは、眠気との闘いでございました。。そんなおいらを救ってくれたのは、美貴ちゃんのアルバム…つくづく、おいらって(ry


夜公演 MC部分レポ

※ライブレポ総合版は こちら。

↓記憶によるレポなので、語尾とか言い回しの信憑性は責任持てません。内容はこんな感じということで。

朗読のとき

ライトがあたってないときだけど、梨華ちゃん、くしゃみしてた。見てしまいました。ごめんねw

ごまりか(後藤&石川)のMC部分にて、「LET'S GO 楽天イーグルス」の披露(一部分のみ)

( ^▽^)去年もここに来たんですよ〜。 モーニング娘。として、パブリックビューイングで。

( ´ Д `)何それ?(中略)楽しそう! わたしにも声かけてよー・・・

(中略)

( ^▽^)今日は、楽天イーグルス、残念ながら負けてしまったんですけどもぉー・・・

・・・(←へぇ〜)

( ^▽^)でも、今年はごっつぁんも DEF.DIVAとして、楽天イーグルスの応援歌を歌っているんですよね!

(中略)

( ^▽^)WOW♪WOW♪WOW♪ LET'S GO 楽天イーグルス♪って

( ´ Д `)みんなで踊ってみようっか?

( ^▽^)じゃぁ、みなさん一緒に!

(盛岡コン限定、ごっちん梨華ちゃんによる 振り付け講座)

( ´ Д `)もう1回!

( ^▽^)恥ずかしがらないで♪

(会場全体で、楽天の応援・・・ありえねぇーw)

( ^▽^)これで、楽天の勝利は間違いなし!

かなり、貴重な体験ができたハズ!?

ごまのの(後藤&辻)のMC部分にて、辻ちゃんの衣装がパンパン→くびれチェック(笑)

のんちゃん 正直、、食べ過ぎました(爆)

Macでは、のののAAは表示不可なので、あしからずm(_ _)m

( ´ Д `)のんちゃんのねぇー、食欲はスゴイからw

ごっちんが、辻ちゃんを何て呼んでたのか失念・・

のんちゃん 衣装もパンパンです(激爆)

(中略)

のんちゃん 今日の、ステージ間の移動のときは、これ(デューク更家walking)で(笑)

(その後、アンコール明けのMCにて。)

のんちゃん お待たせしましたぁ〜〜〜!! くびれチェック♪

(前のMCを聞いてない美勇伝3人は、ひたすら???な状態。みーよがなんとなく理解して笑い始めた。)

(場内モニターに、ののの腹部ドアップ映像が。セクシィ〜w)

辻ちゃんは、辻ちゃんでした(爆。

梨華ちゃんの年齢

今日は、若作り?せずに、「21歳」という“大人”をキョーレツに主張。

ちまたでうわさの

のんちゃん テンション あげあげ♪

( ^▽^)うえうえ だから!(汗

のんちゃん ・・・・・(爆笑) ←のの独特の、喉もとが丸見えになるくらいに天を仰いで大きく口を開けてワハハハと笑うアレ(何?

岡田ちゃんのMC(最後のメッセージ)がきっかけで・・・

川 ´^`)みんなのこと、いっぺー好きだ!(訛

(場内、ごっちんコールw)

( ´ Д `)あのさー…ここ、ごっちんコールする場面じゃないから・・

(再び)

川 ´^`)みんなのこと、いっぺー好きだ!(訛 チュッ♪

(場内、さらに ごっちんコールww)

( ´ Д `)みんなのこと、いっぺー好きだ!(訛 チュッ♪ ←マジでかわいかった♪

(あまりの恥ずかしさに、後ろにさがってうずくまって照れ隠しのキャプテン)

( ^▽^)キャプテン、カワイイ〜!!

(のんちゃん、面白すぎてその場でグルグルと回り始める(爆))

パ〜ティパ〜ティ〜♪

いつものことだが・・・

从,,^ ロ ^) 石川さんが、こんなキャラクターだなんて、知りませんでした(笑)

从,,^ ロ ^) (石川さんが)キモイ! ←オフラインで

( ^▽^)いま、「キモイ」って言った?

( ^▽^)「キモイ」って言われても、うれしいんだもん!

わざわざ声を拾って、自らのキズを広げる梨華ちゃん。イジラレ上手だなぁ(笑)

从,,^ ロ ^) △△△△△! ←失念…梨華ちゃんに、みーよがツッコミ。

( ^▽^)もう私のことで、これ以上話題広げなくてイイから・・(汗

絵梨香、輝きの法則♪ 三好ちゃんは、梨華ちゃんのこと、相当好きみたいw

背中がさみしそうだったw

のんちゃん ちょっと!…ちょっとちょっと。

三好ちゃんに無視される…)

のの、おいらはちゃんと見てたからね♪ あの残念がり方は素で凹んでたと思う(汗



軽くこんな感じ。