DVDデッキさん、おつかれさまですm(_ _)m

ワンダ&エルダのDVD到着!

真っ先に見たかったのは、とにもかくにも ごっちんの「いんまら〜♪」。来週のハロパ前に、ライブ映像を見ておきたかったんで。
リモコンでメニューをいじってたら・・・


(15)「気がつけば あなた→速攻で再生!
( ´ Д `)・・・・・

だって!、こっちもライブ映像がDVD化されてなかったんらもん・・
いいねぇ〜〜この曲。何度でも言う。ダイスキ!「気がつけば あなた」。


その後、いんまらー♪ はやくライブで聴きたいぞぉ〜〜。


※ワンダのDVDって…見るべきなのでしょうか? 今の率直な気持ちは、見る気はしない。拒否はしないけれど。

ライブ関連で。


去年の例によれば、来週土曜日あたりにごっちん美勇伝・のののコラボ写真が出ると思うのだが・・・果たして?


っていうか、去年のペースでモーニング娘。のコラボ写真は出ないってこと? そもそも、娘。が出す大義名分もなくなったから当然と言われればそうだけど、
じゃぁデフディバが頻繁に出すか?となればそれもなさそうで・・
少なくとも月1くらいのペースで、誰かしらの写真は出して欲しいものです。

さらに楽天関連で。

楽天イーグルスプレス】(メルマガ)Vol.083より抜粋

DEF.DIVAがオフィシャルストアにもお目見え!

楽天イーグルスオフィシャルショップ(Web通販)のみで販売しておりました
東北楽天ゴールデンイーグルスの2006年公式応援歌「LET'S GO 楽天イーグルス」が、
ファンの皆様のご要望におこたえして、
4月22日(土)からオフィシャルストアでも販売することになりました。

だそうです。
ハロショでは売らないのか??

p.s.私信も含めて。

レンタカー、軽が満杯だそうで、デミオになりました。一人当たり500円弱の負担増と相成りました。御了承下さいm(_ _)m。