アジアの Aya Matsuura(4/2)


ウィン・シャ エキシビジョン(写真展)
こういうことでもなければ、絶対に足の向かないような芸術に触れてまいりましたよ・・。


オールナイトニッポンスタッフが「あややだと気付かずにスルー」したって話、よぉ〜〜くわかった(笑)。「Aya Matsuura」って知らないで見てたら、気づかないよ、あれは。
10秒くらい黙って見てればわかるかもしれないけど、芸術的すぎる数々のフォトラインナップの中、おいらはスイスイと一気に出口まで進行。(…素人があんなところに行っても、所詮こんなもんですよ。。)


入口すぐの最初のブースが「Aya Matsuura」だとは聞いていたので、無事に鑑賞。
フォトエキシビジョンのテーマって何だったっけ・・「苦悩」だったかな(汗。忘れた_| ̄|○
一番気に入ったのは4枚目のやつ。あれは電話の受話器?
・・・相変わらず、芸術的に凡レベルなことしか書けない自分_| ̄|○


‘妖艶まっつー’が見られたので、行って損したという気はしなかった。むしろ楽しめたほうかと。(たぶん…)


あっ、そうそう、最後の最後、ほんとに出口直前にメイキング映像があるので、そこは要チェック。勢いであっさりと帰ってしまわないように!
ラジオで「寒かった!」って言ってたとおり、電気ストーブとか毛布が寒さを物語っておりました。
撮影された写真をチェックする場面が映ったとき、ようやくいつもの自然な‘あやや’が見られた。自然が一番だって! ありのままで。ライブグッズのビジュアルブックの方が、よっぽど好きだけどなぁー(素)。


4月16日(日)まで会期中無休。10:00-20:00(入館は19:30まで)。
ハローの会員証を掲示すると200円引きっす。天下の六本木ヒルズの真ん中らへんで、ハロプロのメンバーズカード出す機会なんて、めったにありませんよ!!(ぇ?


ご鑑賞は計画的に…。自分が、いかにこの手の芸術に疎いかが、身に染みてわかったorz.


p.s.よくよく考えてみると、まっつーは「アジアの中の日本の代表」ってことか。すんげぇ〜♪