初めてのライブ

おはようございます。新幹線で2往復(土日きっぷ)のnaritです。
本日は、ハロショ六本木ヒルズ、んで会場推しで市原に再び。当初の予定では、銚子方面(ユメちゃん関連)に足を延ばそうと思ってましたが、やめました。またの機会に・・・

一睡して、あらためて昨日のライブに想うこと。

  • 初めてライブに行ったときって、こんな感じだったよなぁ〜

このドキドキ、この充実感、この興奮、この夢心地、この恋心(え?)
“ライブ慣れ”から生じるマイナス面の副作用に、図らずも蝕まれていたのかもしれません。最近のおいら。

※恋心はさくらコンにはかなわないけどな(素) 

  • “完璧”・“最高”ではなかった。

「青春宣誓」とか「ハピネス」とかを歌ってくれなかったし、涙ポロリはしちゃったけど号泣ではなかったし。

でも、号泣の代わりに、曲を聴いてたら右腕がブルブル震えだした。あんな体験、はじめてかも。涙をこらえてたから?いや、こらえるつもりもなかったしなぁ。

“完璧”“最高”なんて、めったらやたらに使いたくない。それなのに、十分すぎるほどのたくさんの幸せをくれたんです。あやや(はぁと)。

グッズ整理

当日限定物

ビジュアルブック


かなりキテます・・・好みの差が評価を歴然と分けてしまいそう? おいらにとっては、100点満点。

うちわ・生写真セット


こうやって書くと申し訳程度に感じてしまうおそれ・・間をつなぐ天然のスキルは、カントリー娘。さまさまだった。カントリーじゃなくても務まる役柄かもしれないけど、カントリーじゃなきゃ作り出せない雰囲気を思う存分出してた。

トレポス


トレポスなんて、今まで一枚も買ったこと無いのに・・・買っちまったよ。。何から何まで、好みに合致してるんです。。助けてくださいm(_ _)m