悩み無用!?

地震・カミナリ・火事・(〜^◇^)オヤジ!

今の楽しさを備蓄しておきたい。幸せすぎてコワイ。


諸事情により、交通手段もギリギリまで決められなかったので、今日の今日でようやく土日きっぷ購入。当然ながら、ことごとく指定席は満杯らしい・・・
それよりも、、明日の仕事、ほんとにおいら、休みで良いんっすか?>ここに書いても無駄だけど(笑) 
気を使ってくれたのは明白(休勤希望だしておいた)。年度末ということで、比較的ヒマ余裕のある隣県から大人数の応援要請したらしいからなぁ。
とりあえずこればっかりは、直前まで不明。いずれにしても、早朝の新幹線で市原に向かいまっす!

悩みその1。

ユメちゃんのキスシーンに、それほど興奮?感慨深いもの?動揺?嫉妬?・・・これっぽっちも無いんだけど。。
ぶっちゃけ、あれがもっと激しいディープなのとか、
(〜^◇^)まっぱ!!!
・・・(汗、アン♪アン♪アン♪とっても官能的なベッドシーンとかだったら…いろいろと思うところがあるんだけど、あの程度の口づけだったら、、ふつーじゃないの??って・・(って言っちゃあ語弊があるっていうか、おいらの人格疑われるって…)。
むしろ、感動してうん♪うん♪と頷いておりましたよ(素)。くちづけのその後は笑ったけどw。さすがは、元モーニング娘。矢口真里! あっぱれ。


これは、やぐっちゃんだからそう思うのか? それとも、おいらがヘンに冷めているのか?

矢口真里」と「水沢ユメ」を区別して考えるとかそのへんのことは、正直自分でもよくわからないっす。自分が彼女のドラマでの演技をどう捉えているのか。
ただ、ユメちゃんは限りなくやぐっちゃんそのものだと思って日々ドラマを見てきたのは確か。ということは、・・・うん、たぶん、おいら、ほんとに矢口さんと栗ちゃんとは仲睦まじくやっていってほしいから。


先日の日記にも書いたけど、例の一件からいろいろ考えているうちに、「人を好きになる」ということの素晴らしさを知ったっていうか。おいら自身の実体験とか、出会いとかも影響しているんだけどさ。
とりあえず、あのキスシーンを取りあげて、新たに何か思うところ・・ってのは無いわけです。いまさら、「女優だ!」「アイドルだ!」っておいらが騒ぎ立てる理由も無いというか。そんなの、去年の4月以来、折に触れ考えてきたことだし、自分勝手に語ってきたつもりだし。


期待してた方、ごめんなさいm(_ _)m。
naritがジェラシーに打ち拉がれて死にそうになったり、ヘンに強がって平気ぶっている痛日記を読みたいのであれば、ぜひ矢口さんにファンレター書いてやってください。
「いま以上に、オトナなセクシーな演技を期待してますよ!」って・・・_| ̄|○

悩みその2。

なっちって、天使なの?人間なの?

悩みその3。

サイリュウム補充しに行った。・・・困った、、
いつもは「今回は黄色のサイリュウムに青のブレスレットで・・」とかどんどんとイメージが沸いてくるのに、、あやややや??
「サイリュウム要らないかも・・・」
もちろん準備はするけど、心の中には、サイリュウムを使わないシチュエーションを期待している自分がいる。使うとしても、ゆ〜らゆらと・・・幻想的な感じで。
会場内に入って、ステージに緞帳(幕)が降りてたら・・・期待大ってこと!
こんな心意気で臨んで、1曲目に「Yeah〜〜♪めっちゃホ〜リデーー!!(ズドーン!!!!!)」とかだったらどーしましょっ(爆 
イタズラ好きのあややだから(←おいらの勝手なイメージ)、あり得るあり得る!



あやや
勝負だ!勝負!! 負けたら、うまい棒10本だからな!(何