「合致」

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

これなんです。これなんだ・・・今のおいらにピッタリというか、、自分だけの処方箋? オーダーメイド? スペシャルドリンク? 欲している何か。
よくよく考えれば、“生バンド演奏という環境”に喜んでいるよりも何よりも、単に あややに夢中なだけかもしれないけど(汗。

なんの障害も、澱みも、メンドクサイ感情もなしに、おいらの心に入ってくる。突き刺さるんじゃなくて、押し寄せるんじゃなくて、、あくまで入ってくる感じ。完成度云々の問題はいざ知らず、自分への適合度みたいな。

マジな話、4月1日はおいらの身に何か起こりそうな予感。起こってほしいな…いっそのこと。。そう自分に言い聞かせながらライブに臨むってのはくだらないのかもしれないけど、そういう期待を否応なしにさせてくれるのが今のまっつーだと思う、たぶん。んで、期待以上に期待に応えてくれちゃうんだから。。困ったモンですよ、あの娘は。。


こう書くと、レポ(感想記)すら書く気配のない(汗)モーニング娘。のライブとか、リリースほやほやの なっちのアルバムを軽んじているかのように誤解されるかもしれない・・・そういうセチガライ論争、やめません?良いものは良い!でいいじゃん。


・・なんて言っているそばから、これから来仙なっちのラジオ生出演を聴き、仕事から帰宅後に美貴ちゃんディナーショーレポを拝読すべく巡回するつもり。ユメちゃんのドラマもあと2回・・楽天イーグルスの応援歌CD、届きました。
TACからの教材も一緒に届くあたりは、浮き足立つ自分に喝!って感じで。そしていよいよ、もうすぐ、こんこんの写真集が・・〜〜〜♪

娘。コンの感想、書けそうにありませんorz..時間を下さいm(_ _)m。いや、時間があっても他の用事で埋まってしまいそうな勢い(汗。