・・け〜きょく♪

ちなみに、おいらは本日在宅組です。
今日は出勤時刻が22時台だから、可能と言えば可能なんだけど、野球観戦することによる犠牲が大きすぎるゆえに、、。こういう節操もちゃんと守らねば。

19:40(5回ウラ)追記

今日仕事がなかったら、、球場で見たかったな…ずぶ濡れになりつつも。
去年の冷凍庫観戦も、いまとなっては良い思い出。
↑訂正。冷凍庫は極端かも。強烈な冷蔵庫・・・

20:34 ゲームセット(雨天コールド)

( ^▽^)ジェット風船やれなかった・・・また来なきゃね♪ポジティブ♪



↓以下、仙台お天気情報wと、妄想。
フルスタ開幕戦。
16:10現在、中止の決定はされていません。現在の天気、雨が強まったり弱まったり・・。

16:23。強烈な雨が屋根を叩いております・・・

17:00。雨、大丈夫っぽい!??

17:40。歌ってるよ♪♪ 脚、、寒そう・・・

19:35。フルスタは大雨。こっちはカラリと・・その逆の時もあり。。自転車20分程度の距離でこの差。
いまからノーゲームを狙うのは野暮!

( ^▽^)逆転してコールドよ!
(●´ー`)よくわかんないけど、かっ飛ばせー!!

↑なっちくらいの気持ちでも十分(笑)。

20:03。中断。

( ´ Д `)このまま終わったら、どうなるの?

( ^▽^)コールドで負けちゃうの。。

(●´ー`)さっき梨華ちゃん、「コールドよ!」っていってたじゃん?

( ^▽^)えぇーっと、説明すると長くなるんだけど・・ 

从‘ 。‘) 野球って何回までやるの?

(;^▽^)そこから説明するの??orz. 

試合前のデフディバ

安倍 (●´ー`) 雨は冷たいけど、濡れていたいの♪

松浦 从‘ 。‘) 思い出も涙も 流すから〜♪

石川( T▽T) うぇ〜ん。。。くしゅんorz.(微泣

後藤 ( ´ Д `) 「晴天娘」と呼ばれてる私♪

石川( ^▽^) ごっつぁん、ありがとう!!

後藤 ( ´ Д `) せっかく来たのに、このまま帰るのもイヤだからねぇー。

安倍 (●´ー`) さぁ、梨華ちゃんも歌おう!

松浦 从‘ 。‘) そうそう、真っ先に思いついた曲を、さぁー!

石川( ^▽^) 長くな〜がく降り注いでた♪ 水無月彩る雨〜♪・・あっ(汗

後藤 ( ´ Д `) 自爆じゃんorz...

石川( T▽T; うぇ〜んうぇ〜ん。。(大泣